fc2ブログ

モン吉参上しました!

こんにちわ!愛媛県よりやってきました
、もんちゃんです!えー、つい1週間ほ
ど前より神戸KINGSにやってきまし
た!スキーができて仕事もある!そんな
調子の良い話に乗っかって来ちゃいました!
 高速神戸駅でノリオ氏にピックアップ
され、この神戸KINGSに着いた瞬間
これからどうなるのか期待いや不安いや
期待、、と思ってると社長の登場!!
上機嫌で笑いながら現れた社長はここk
ingsの説明を軽く話してくれたあと、
「腹減ったやろ、みんなでメシ、まー
とりあえず鍋や!飲め飲め!」
フリースタイル全快な雰囲気にすっかり
気も緩んでしまった僕は初日から朝まで
飲んだくれてしまいました!
そんなわけでしばらくの間ここを拠点に
飛んだり、仕事したりがんばってますの
で宜しくお願いします!
あっ!ちなみに情けないことにうっかり
膝をひねってしまって今飛んでないです
がそのうち元気に飛びます!


スポンサーサイト