FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOBE-REYES ver2.1

ご無沙汰のブログです。
どうもこんにちは。

KOBE-REYES ver2.1にて期間限定営業いたします。

サイズはたいして上がってませんが(セット腰)
波の質は別物です。パワーが違います。
そしてフェイスがギンギンに張ってます。

ええ。私、乗れません。吹っ飛ばされてしまいます。

そして、ver2.1の後にはver3.0が控えています。
今回、造波装置そのものの能力は
胸、肩サイズのうねりを作れるのですが(実証済み)
いかんせんリーフとの相性がいまいち、、

今冬に最終工事行い(リーフのみ)
間違いなく、胸、肩サイズのver3.0が完成します。

弊社の作る造波装置は
ケリースレーターのボートサーフィンのような
引き波を利用したものではなく
(除雪列車みたいなものでしたね。ありゃすごい)

また、WAVEGARDEN社の「COVE」のように壁にうねりを当てて
波を大きくさせるものでもなく
(引き波方式捨てましたね。間違いなく「cove」が良いですね)

純粋に、孤立進行波という横1列のうねりを作り
それをリーフによりブレイクさせる。
つまり、海を再現させようとしたもので
世界で唯一のAフレーム波(左右に割れる波)なのです。

正直、何度も、確実に波があがる他社の方式にした方が楽だとも
思いましたが
ここで逃げては技術革新は無い。
また弊社のような弱小企業が大資本と同じ技術で戦っても
必ず負けるだろうと。

なんとか造波装置は完成しました。
あとはリーフのみ!!
(でもな~ここの地盤固いんだよな~~。それだけ心配。割れるけど時間がかかる、、)

だったら、ver3.0工事しろよって話なんですが
折角、アホみたいな量の水をちまちま井戸水で1カ月かけて貯めたし
何より、サーフィンしたいし(笑)

ってな訳で1カ月だけの期間限定営業ですが
一緒に楽しみましょう!!

あ、水は真水なので、、、完璧な装備でお願いします!
昼間ならフルジャージでも、ブーツとグローブがあればなんとか凌げますが
夜や、風のある日は、、厳しいです!
セミドライご持参でお願いします。
フルジャージしかレンタルございませんのでご注意をば。

では!お会いできるのを楽しみにしておりますー♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。