

オープン三日目!

おはようございます。
KOBE-REYES
オープン三日目です。

いやはや、、、バタバタです、、、

新生KOBE-KINGSもおかげさまで賑わってます。
カーブアプローチも楽しんでもらってます!
奥のバンクコーナーはさらなるスピードアップを図ります~。
減速チェックいれるくらいが理想だな~~


っで、コウベレイーズでなんですが
僕はサーフィン未経験者なので、毎日少しずつ入ってます。
もはやジム代わりw

楽しいですね~~~~~~~出来ないことが楽しい!!!!

パドリング大事!ビックリした。
パドリング練習したら、最初乗れなかった7の板もすっと乗れちゃうんですね!
お客さんを案内しつつ後ろで密かにパドルだけやってますw

あと、ちょっと驚いたのが
「サーファー優しいじゃん!」ってこと。
今季は小さな波でサーフィン体験施設ってことで始めてるんですけど
結構、来てくれるんですよね。サーファーが。
小波を承知のうえで
「いやいや、パドル練習にもなるし入ってるだけで楽しいですよー」
って、気さくなこと言ってくれちゃいます。
「でも大きな波期待してます!頑張って下さい!」
とは付け加えますけどw

頑張ります!!!

波もパワーゾーンは中心部なのですが皆さん
「さっき自分真ん中入ったんで、どうぞ~」って譲ってくれるんですよね。
未経験者がいると、わざとパワーゾーン外した場所に行ってくれたり。
なんか、噂で聞いてたサーファーと違う。
まあ、小波なのでガツガツ入る気も無いってのもあるんでしょうが、
それでも未経験者に乗り方教えてくれたり優しいね。

すんごいほのぼのしてますwレイーズ。

セッション終わった後は、なんだろう、、同じ波に乗ってた共有感かな
みんな挨拶して、帰っていくんですよ。
なんか、すんごい良い雰囲気。

夕べもサーファー姉さんに初心者のヤングガン達が懐いて懐いてw

KINGSとはまた違った雰囲気で毎日楽しく営業させてもらってます~

ほんと、まだまだ波は大きくするっていう大きな課題は継続中だけど
作って良かった♪
兎に角楽しい!!!

この夏!是非サーフィン体験を!
熱い夏にしようぜ~~~~


