スポンサーサイト


神戸KINGS閉鎖

ご無沙汰のブログがなんとも悲しいタイトルになってしまいました。

神戸KINGS閉鎖
本年度をもちまして神戸KINGSを閉鎖させて頂きます。

2015/7/17に神戸市で24時間の雨量としては観測史上最大の豪雨にみまわれ
KINGS入口付近と駐車場部分の崖が崩落しました。

ゴルフ場様側の工事である為に、工法等々決定を待つしかありませんでしたが
この度、復旧工事開始しそれに伴いKINGS側の原状復帰は厳しいものとなりました。
地主様との協議の末、契約継続は不可となり閉鎖に至ります。

ついては、月券・年券保持者の方には御返金いたしますので
inc@response-engineer.com
まで、氏名・パス券種類・振込先 記入の上ご連絡ください。
尚、保管板は持ち出しできますので随時お持ち帰りください。
(施設進入路が工事中の為、大変細くなっておりますのでご注意ください)

-------------------------------------

2003年に世界初のエアマットランディングシステムとして
誰にも注目されず、そっと始まりました神戸KINGS。世界のどこにもエアマットの施設は無い時代でした。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
っとまあ、思い出話は辞めておきます。

12年間、皆様からの愛に恵まれ進化を続け育ってまいりました。
本当に感謝しております。


ありがとうございました!!!

神戸KINGSは永久に不滅です!!





























To be continued






スポンサーサイト
