

大阪KINGS OPEN!

おかげさまで。
いや、ほんまおかげさまで。です。

なんとかかんとか大阪KINGS OPENいたしました。

とはいえ、工事期間が短かかったのでプレオープンです。


いんや~、正直、増税前&アベノミクスによる公共工事
これらに振り回されました。
なにせ、工事業者がつかまらない!
まあ、土地契約がギリギリになっちゃったってのもありますが、、、

初めて、粗造成から成型までユンボ乗りましたよ。
法面が雑なところは突っ込まないでね♪
オペが全然いなかったんですよ~~~


ってなわけで、言い訳はいいとしてOPENしました!大阪KINGS!

全てのエアマットランディングシステムのルーツである神戸KINGSから全てのノウハウを
福岡KINGSからは自社造成&工事技術を
千葉KINGSから生まれたミドルとスモールの中間である「SMASH JUMP」を進化させ
「HOWK JUMP」を
富山KINGSから導入し、定評を得た「フリードロップシステム」を
 BIG/MIDDLE/HOWKx2 4レーンに導入!

そして、BIGとMIDDLEの2WAY化。
他にも細かいところに新技術満載。

KINGSの進化は止まらない

新しいモノを詰め込みました!!

「HOWK JUMP」に関しては全くの新設計。
正直、毎回新しいモノを導入するときは怖い。
飛んでみるまで、お客さんの反応をみるまではドキドキです。
でも、最高のものになったと思います。
これから、色々な方が利用されてその真価が分かっていただけると思います!
2機も一気に導入ですからね!自信がなきゃ~~できませんぜ!アニキ!

自慢ですが、今まで色々チャレンジしてきました。
常にKINGSは最先端です!!
これからもチャレンジしていきます!!
失敗しても怒らないでね♪
チマチマチマチマ古いものにしがみつくのが嫌なんですよ。性格的に。

この精神は
KINGSーGROUP全ての施設に継承されております!
もはや「施設いじりたい病」ですw
無論、ジャンプ・スピンの考え方も進化してます!
古い考えは容赦なく切り捨てます!
最先端!突っ走ります!!!


大阪KINGS代表である「岡本圭司」も
まだまだ子供で皆さんにご迷惑おかけすることもあるかと思いますが
じわじわと、ゆっくりではあると思いますが
ライダーであることと、施設代表であることが上手くリンクされ
素敵なKINGSに「圭司色」で作り上げると思います。

ちょっとだけ長い目で見てやっておくなんなまし!




神戸KINGS
福岡KINGS
千葉KINGS
富山KINGS
大阪KINGS


18日にはKINGSーGROUP代表全てが大阪に集まり
より良い施設作りの為に飲み会情報交換会です♪


さーーー!次は何を導入したろかい!!!

今後共、進化を続けるKINGS-GROUP、ヨロシクです!



ほなね。


