スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KING OF KINGS~2013~を終えて

どうもー。

今更ながら「KING OF KINGS~2013~」についてです。

今回はですね~ま~~時期が悪かった!正直。
これは、神戸KINGSはゴルフ場の敷地内にあるもんで
10月、11月っちゅーのはゴルフにとってもハイシーズンなもので
ここ、菊水ゴルフクラブさんはショートコースも併設してあるので
コンペなんかも多いシーズンなんですよ。

だから駐車場やマイクアナウンス等々の関係もあり12/1本戦となっちゃいました。

正直、「やる事に意義あり」として行った大会であります。

まず、絶対にこだわったのが高額賞金であること。
ご協賛に関しても現金協賛のみであること。

100万円とゆうのも悩みましたが
中途半端も嫌だし、どーせならインパクト重視!!ってことで。
ここは、第一回とゆうこともあり、弊社自腹でやったりやした!!
そして、現金協賛においても一口10万円とゆう縛り。
RIDEさんMURASAKIさんLIBTECHさん。有難うございました!!

まー、色々とメーカー様にしても商社さんにしても思うことはありましたが
「来年の大会で、春に言って貰えれば出します」
っと、言ってくださった会社様がほとんどですので
来季!福岡KINGSでの全国大会「KING OF KINGS~2014~」には
必ず出してもらえるものと信じます!


雪山も続々とOPENしてましたのでギャラリーは寂しげでしたがw
まあーーー参加者の本気度は凄かった~~
ここまで本気だと、くだらないMCや音楽すらいらない。
むしろ本気に水を差す!

それくらい面白く興奮した大会でした!
見に来てくださった方なら、分かってもらえるでしょう!あの緊張感!!


結果として次世代を担うKIDS達の戦いになっちまいましたが
今後、全国のKINGSにて、姿、形を変えて
どんな大会になっていくのか楽しみです!!
協賛金がもっと集まれば、KIDS部門と大人部門ができてもいいな~~
無論、SKI部門やGIRLS部門なんかも。


まあ、ワタクシの望みはただ一つ!
一般ユーザーがトッププロと同じ舞台でガチで戦える機会を!ってだけ。
プロだってガチですから。同じですよ!
絶対いい経験・思い出になります!次回は出よう!!


そして!来年の「KING OF KINGS~2014~」開催地は

福岡KINGS

これは大会後に
神戸・福岡・千葉・富山の各KINGS代表にて話し合いの末決定しました!!
福岡決戦!11月某日です!!


そして、来季には予選会場であるKINGSがまだ増えてるのか、、、
気になるところですね~~~
計画は何箇所かありますが、すいません。まだ発表段階ではありません。
ご質問にもお答えかねますのでご容赦をば。
ただ、いよいよグループルールに従いもう全国に作れる場所も少なくなってきました。
ご希望の方はお早めに~~~♪

ではでは~
残り少ないKINGSシーズンを有効に使ってやってくださいませ~~


ほ~~な~~~ね~~~~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。