スポンサーサイト


[KING OF KINGS~2013~]全国で予選会開始!

どうもー。

いんやー、なんとか富山KINGSも定着してきたかな?って感じです。
新導入したアプローチシステムも好評でホッとしとりやす。

毎回新しいことってドキドキするんですよね~~。

千葉KINGS福岡KINGSも来季に向けリニューアル構想始まってますよー!
「KINGSの進化は止まんねーぜ?」
この言葉に嘘は無い!!!!



さあ!タイトルにある[KING OF KINGS~2013~]がいよいよ各地で予選はじまりましたねー。
さっそく先陣を切って「千葉KINGS」ではすでに全国大会の三名が選出されました!

100万円の賞金に隠れてあまり知られてませんが
なんと!各地の予選会から選出された三名には各KINGSから
神戸で行われる全国大会への交通費が支給されてます!!

どーーですか?こんなオフトレ大会ありますか?w笑ってしまうでしょ?
オフトレどころか雪山の大会でもありませんぜ!!!!

もーーこれはKINGSGROUPからユーザーの皆さんへの還元です。
「夢を」ですよ!楽しみましょう!!
無論、千葉でもすでに交通費支給されてます。

本日11/4(月)には
小布施QUEST提携大会(1名)
次は11/16(土)に行われる
富山KINGS予選大会!!(3名)
そして11/24(日)に行われる
福岡KINGS予選大会!!(3名)
そして11/30(土)に行われる
神戸KINGS予選大会!!(10名)
そしていよいよ翌日12/1(日)に行われる
神戸KINGS全国大会!!

富山・福岡KINGSの予選大会にはワタクシもヒョッコリ行かせて頂きます。
千葉KINGS予選ではワタクシいこうとしましたが
代表平岡が「別にいいっすよ」っと不必要宣言されたので行けませんでしたw涙w


エアマットで100万円!我ながらふざけてます!!
ノーリスク&ハイリターン!!!
プロと張り合ってしまいましょう!!!同じ舞台で戦いましょう!!!
「夢を」です!

これはあくまで第一回大会で
できれば毎年か二年に一回は全国どこかのKINGSで全国大会開催したく思います。
っま、全国大会開催KINGSは100万円用意しないといけないっちゅー難関がありますがw

ご協賛も今回は現在三社と少ないのですが
「次回は必ず」とおっしゃって下さる会社が多数おられましたので
今回の盛り上がり次第でどんどんユーザーにとって「夢」のある大会になるでしょう!!
ライダー達も出てこいよ!ユーザーと一緒に楽しめば良い!
主催側も頑張ります!!!神戸で待ってるぜ!!


来年は予選会場もまだ増えるかな。。。。。。

とりあえず、出張に出かけます。。。。。。。あちこち。。。
いよいよ「KINGS制作の旅」も終焉に近づいたかな~~~


ほなね。




スポンサーサイト
