

神戸KINGS2013開幕

一体この世の中で
FACEBOOKやらSNSの出現で
すっかりブログを書かなくなった人は何人いるのだろう....

どうも。
冬のあいだにジムに通い始め
筋肉マニアのおっさんがマシンにかける負荷におののく代表です。

お、、、重いよバカヤロ~、、、、オメーなんになりたいんだ?


ってな訳で、神戸KINGSも11年目に突入です!!神戸KINGS2013開幕です!!
一体誰が10年ももつと思ったであろう世界初のエアマットランディングシステム「神戸KINGS」
いよいよ明日4/27(土)より営業開始です!!
ええ。今年もやりましたよ!(まだやってるけど,,)リニューアル!!!

まずメインキッカー。
今年はなんといっても
優勝賞金100万円
の、全国のKINGS統一戦!まさに「KING OF KINGS」が秋に開催されますので
それに伴い、飛距離を久々にあげたろかい。っと。
キッカー調整しました。KINGSのキッカーは独自開発のRそのものが自在に調整出来るものなので
チョチョイノチョイだい♪

そして、ミニキッカーはテーブルを3Mもうけてランディング斜度もUP。
アプローチも伸ばして飛びやすくなっとりやす!

そして、そして、、、、、トイレ!!!
水洗は無理でした!サーセン!!!
でも!綺麗なトイレ手に入れました!!女子にとっても気を使いました!
最高ではないかもですが、最善は尽くしました!!
勘弁して!!

まあ、他はよほどのマニアにしか分からない処ばっかの工事ですw


えー、色々書き溜めたお話はあるんですが
まーー兎に角忙しくって、、、汗、、、


とりあえず、明日からのGW!楽しみましょう♪♪
営業時間も変わって、4SESSION制。
朝が早くなりました!混雑が苦手な人は早起き早起き♪
1日長く遊べていいよ♪
4/27~5/6まで曜日関係無く、定休日も返上で
8:15~20:00まで!
①8:15~11:00
②11:15~14:00
③14:15~17:00
④17:15~20:00

ヨロシクです!!

さて、明日OPENに向けて作業してきます!!



