スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸KINGSライダー角野友基AIR&STYLE優勝!

やっぱね。アイツは世界獲ると小学生の頃に見抜いてました。



あ、嘘ついてもーたw


もう皆さんご存知でしょうが日本人で初ですね!
すごかった!運であったりとかじゃなく
堂々の優勝です。圧巻でしたね。ライブ見てたんですが事務所大盛り上りですよw

アイツが神戸KINGSにきたのは小学5年生の頃。。。。。だと思う。
正直「小学生にしたらうまい」レベル。
それから2シーズンほどして、やたらとグリングリンと回るようになってきた。
やたら上手いんで仕方なく
「今回、神戸KINGSの大会で優勝したらライダーにしたる」
って言って、キッチリ優勝してそっからは神戸KINGSライダーです。

でもね、ワタクシ教えたことないんですよw
勝手にうまくなった。
むしろ、2009年に作った「KINGSPIN」っつースピン方法は
友基のBSスピンを参考にして考えたもの。目線や捻りね。
その動きを得るためのポジション方法であったりとかね。


まあねークソ生意気なガキだった友基も最近会うとすっかりお兄ちゃんで
敬語なんぞをワタクシにもキッチリ使いよるんですわー。
ホンマによーーーーー怒ったなーーーアイツにはw
「挨拶」と「敬語」で。
あと、ガキやからウルサイw ま、ガキはウルサイもんなんですけどね。
やっぱ、誰か一人くらい怖いおっちゃんっつーのがいないとね。


ナニハトモアレ、めでたいっす♪

神戸KINGSに入り浸って練習してた連中の活躍は嬉しいですね。やっぱ。
岡本圭司のX-TRAILJAMの活躍に始まり
藤田一茂のTHESLOPE優勝、TOYOTABIGAIR本戦トーナメント出場
上村好太郎のTHESLOPE優勝
角野友基のTHESLOPE優勝
西村大輔のアルツジャム優勝

田中陽の活躍や
吉田泰明(きゃしゃーん?)のFC入り
野村和平のSTONP出演
方向違うけど、野村周平なんかは俳優としてテレビ、ドラマ出まくりだしね。


その中でも友基の今回のは格別ですね!今年のTOYOTAは大注目ですよ!!


今現在、友基は「千葉KINGS」で練習してます。神奈川に引っ越したんでね。
「小布施KINGS」にはソチで期待されてる「鬼塚雅」。FCの秘蔵っ子。
「福岡KINGS」には昨年TYOYOTAで活躍した「山根俊樹」。福岡のSHOPアチャームのライダー。
今、日本人で友基と張り合えるのはこの子くらいなんじゃないでしょーか。ワンメイクで。

世界レベルが各KINGSで見れますよーw なんてねーーー。
自分の練習しに来てるんやから、どーでもいっかw


ま、もうそーゆー派手なのは各KINGSにおまかせして
本家はのんびりいこーーっとw


純粋に嬉しかったので勢いにまかせてブログ書きました。

友基おめでとう!
そして、来年の「神戸KINGS生誕10周年大会」には出ないでくれ!w
さすがにもう出ないかw


ほなね。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。