サマータイム営業のお知らせとご提案

えっと、、なんだかご無沙汰してしまいました。

久しぶりのくせに報告ブログでございやす。
えらいすんまへん。

神戸KINGSで昨年よりさせてもらってます
「サマータイム」
ようは平日お昼間、第一セッションをばお休みするんです。
だって、、、、だって、、、、神戸は直射日光なんで

暑いんだもん!

あ、土日は通常通りやりまっせ!
ちなみに営業時間を詳しく書くと

サマータイム
月曜日 第2セッション 17:00~20:00
第3セッション 20:30~23:30
水曜日 第2セッション 17:00~20:00
第3セッション 20:30~23:30
木曜日 第2セッション 17:00~20:00
第3セッション 20:30~23:30
金曜日 第2セッション 17:00~20:00
第3セッション 20:30~23:30
土曜日 (貸し切り専用第0セッション 10:00~13:00)
第1セッション 13:30~16:30
第2セッション 17:00~20:00
第3セッション 20:30~23:30
日曜日・祝日
第1セッション 11:00~14:00
第2セッション 14:30~17:30
第3セッション 18:00~21:00

へえ!土日は稼ぎ時でっせかいな!さすがに休めまへんわ!!
ってのは「半分」冗談でw
土日祝の昼間まで休むと、さすがに混み合って仕方ないんでね。

ん?夏の神戸って混むほど人いたか?んん?ま、えっか。

本当は朝やって昼間やめて夜営業するってのがええんですけど
さすがにスタッフが病んでしまうのでw
もし大事なスタッフが病んでしまったら、、、、、

ん!気持ち悪いから捨てよう♪

ってことでスタッフ「勇太」「ボル」には相談したんですが
「サマータイム」中に限り
日曜日も貸切ゼロセッションはどないですか??
時間は笑える時間ですよ~~~♪

AM7:30~10:30


ボルは「お父ちゃん勘弁して~~~」って言ってましたがw
いかがですか?反響あればやりますよ?
スキーヤー&ボーダーなら早起きは得意っしょ?
涼しい時間!特に「神戸KINGS」は「天空の城」めちゃくちゃ涼しいっす!


ちなみに「勇太」は普段から「6時間寝れば楽勝っす!」っと豪語してるので
土曜日がPM11:30まで営業。営業するとなると営業開始一時間半前から準備するんで
AM6:00からOPEN準備&補修。

、、、ん。土曜日の営業終了と同時に就寝すればいける!!wwwww

いやはや、若いっていいっすね?w
ワタクシ?ワタクシ100%ムリ!!!
40歳になったけど7時間寝ないとムリっす!!

ご意見待ってます~~♪


っと!今年のお盆休みは8月13,14,15(月、火、水)です。
曜日の都合上、おもいっきりお盆休みに期間になってしまいました。汗


※あと、あまりにも久しぶりにブログ管理ページを開いたら
6/16に「サマースノーやキッカーに期待してたけどセンターの芝がはげてて最悪でした」
とのご意見いただいてました。ごめんなさい。最悪ですね。
現在は新しいサマースノー追加して入れ替えてますので、また来てください!
本当に申し訳無いです。



ほなね。

