スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば!友よ!!

いよいよ明日!OPENです!神戸KINGS2012!
自信満々にOPEN!威風堂々とOPEN!

どやさ!!

っと、ここでお知らせが
神戸KINGSは今季より完全分煙施設となります。
定められた場所でのみ喫煙と相成ります。

時代ですよ。時代。

何故突然分煙なのか!いや!基本的に禁煙施設です!
新幹線並みに虐げられますw
それは、ワタクシが明日から煙草を卒業すっからだ!!

ダーーーーッハッハッハ♪♪

ええやん。皆もタバコやめよ?wいい機会やで。
ええことなんか、一個も無いしな。
なんや、近頃は吸う場所一つも探さないかんし。

ワタクシだって25年来の付き合い。相棒だ!
寂しいぜ!
でも40歳になったら辞めると10年前から決めてたんだよ。

ってことで、禁煙施設(基本)
ちゃんと喫煙場所設けますよ。なんか端っこに簡易テントでも設けてww


っで!明日なんですが、無論本レーンはバッキバキに仕上げてます!
キッカーも周辺含めフルリニューアル!一から作り直しました!!完璧っす!
入門レーンもポコジャンレーンへと生まれ変わり飛び出し防止エアマットも作った!
メインキッカーのサイドネットも木柵へと。
ターン専用の入門レーンも新設!

これを約一ヶ月でやってやったぜい!

ってことで最後に残ったトイレゾーンの屋根と男女の仕切り。
これを「ゆうた」と新人「ボル」に任せてみた!!研修終了課題とでもいいましょうか。

あくまで言うときますが
ワタクシ一切手出し口出ししてませんよ。
あの二匹がワンワン、ニャンニャン吼えながら作ったんですよ!
勘違いないように!

あんなものKINGSが作ったと思われたくない!

ちなみに二日かけてますが、まだ出来てません。
一時間ごとに見にいくのですが
「デジャブか!!」っと思うほど同じような光景w
飽きてしまって「作っとけよ」っと言い残し帰ってきてしまいましたw

兎に角、見るたびに笑いがこみあげてくるクオリティーw
明日が楽しみじゃわいw

ちなみに作ってる過程の画像をば

DSC_0148.jpg

DSC_0149.jpg

ええ。基本フレームの時点でレベルガッタガタwwww
ど、どーやったらここまで狂う??ww目をつぶって組んだのか??wwww

DSC_0150.jpg

それでも強引に屋根を張り始めた!!全然屋根とフレームが合ってない!!wwwww
なんだ!!???ギャグか???それとも未来的なセンスなのか???
おそらく彼らは死んでから評価されるタイプの芸術家なのでしょう。

明日、どんなのが出来上がってるか分からないが
とりあえず一ヶ月は晒してやろうwwwwww

あとで作り直そっとw



神戸KINGS2012!いろんな楽しみ用意してまっせ!!
会えるのを楽しみにしちょります!!

ほな!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。