神戸KINGS2012開幕!4/28(土)

もう、、、リニューアルやりすぎでしんどいです、、、、
誰が喜ぶと言うんだろうという所まで手をつけてしまいました。
一体、施設をどうしたいんだか自分でも分りませんw


疲れ果てたので画像を乱雑にアップします。とりあえず。

DSC_0136.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0144.jpg
DSC_0145.jpg
DSC_0146.jpg
DSC_0135.jpg

もう、画像で分かってくれい!!

現在、メイン部分は終わったので
パクがマット散水の電気工事やってくれてます。
なんと!スタート位置からでもマットから上がった階段部分からでも
スイッチでON/OFFできるんだすよ!
もう、これで好きなだけ自分で濡らしてね♪

画像やら細かい説明は後日ゆっくりいたします。

あと、この数週間の集大成として
「ゆうた」と「ボル」が二人でトイレに屋根と仕切りつけてます。
アドバイス一切無しでやらせてみようかと。
はじめてのおつかい。


めーーーっちゃ気持ち良い施設にリニューアルしてるから
じゃんじゃん遊びにおいでやす~~♪
待ってるよーーーー!!!!!!!!!


ほなね。作業するわ。
