スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアルポイント

毎度っす!
久しぶりのオフ。銀行以外何もせず!
もう、、、しんどいっす!!!w

久しぶりの家ワインうまいっす!!


ってな訳で、毎日疲れ果てて寝てしまうので久方のブログは
皆さん気にしてもらってるリニューアルポイントをば紹介。
画像は無いよ。

実はね、今、画像出したくないんですよ。
KINGSには秘密がいっぱいなんで。
もうね~~最近、パクられまくりで嫌なのだ~~w
KINGSPINの考えしかり。
エアマットの発想しかり。

いや、いいんやけどね。ホンマ。興味ないんやけど。
真似だのされてもワタクシ、ドンドン先行くんで。趣味なんで。
「好きこそものの上手なれ」
よく言ったもんだわい。もうね、なんしかイジリタイw

「KINGSが考えた事や!」って言うんが面倒くさいw


おっと脱線。
リニューアルポイントね。

まずね、メインキッカーフルリニューアル。
実は今までのキッカー作成技術は6年使ってました。かなり斬新なキッカー技術で
小布施も福岡も採用してます。
っが!千葉で新規採用した技術を神戸でも。

これは、小布施・福岡にも導入していこうと思ってます。

見た目には
「っへ?こんなんで飛ぶの??」っと思わせる安心感。
でも飛ぶ。Gもストレスも無い。
テストまだやけどねwでも分かるねん。
10年間いじり続けた実績は伊達じゃないぜ!!
メチャクチャ期待してください!!

次に神戸KINGSの入門レーン。
こいつを、360くらい軽くできる台にサイズアップ。
サイドには横っ飛び防止のサイドエアマットも!!
これで混雑時には基礎練習ができる!!

入門レーンがミニジャンプレーンに改造することに伴い
BOXゾーンを講習専用ターンコースに。
へい!無論一から作り直しました。
ここにはちょっと工夫をして。
普通にターン練習もできるけど
直滑降すれば先にミニウォール。ホンマにミニやけどw
それを想定して作りました!
まだ出来てないけどw

ま、ま~~大丈夫!!!任せろ!!!

初めての人がいなければポンと置ける簡易BOXも作るで♪


あ!!忘れてた!!土地が狭い神戸KINGSでワタクシ長年気になってた
サイドネット!こいつをいよいよフルリニューアル!!
これは見てから驚いて♪かいらしゅ~~なっとるから♪

他にもマニアックではあるけど
水道配管全てやり直して、水圧UP。
散水もスタート地点からストレス無くできるように改造!!
ちなみに、アプローチ散水以外は上水です。飲み水ですよ!!


他にも細かいところ、利用者には分からないところも実は沢山

あ!!!ランディングシートも全面張替え!!
リニューアル画像楽しみにしとってね♪かっちょえーの作ります!!


千葉KINGSも4月28日か29日にOPNEします!
千葉に負けないように神戸も常に進化!!!
無論、小布施も福岡も進化止めませんよ!!!
今回の新技術は全てのKINGSにフィードバックしていきます!!


明日からミニジャンプ作ります!

あ、シーズンパス販売は4月15日までなんでヨロシク!
そんなに売りたいものでもないので説明は省く!ww
月券を毎月買ってくれ!w
いや!むしろ毎回セッション券を買ってくれ!!w

なんつって♪


4月28日OPEN予定なんで今季もヨロシクね♪
一緒に遊びましょう♪


ほなね。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。