神戸KINGSリニューアルテーマ

毎度っす!
エアマットのカバーシート全面新品オーダーしたったわ!!!!
泣けるぜ!!!!高いぜ!!!!!

でも汚いの嫌だぜ!!!

ついでや!!キッカーもフルリニューアルじゃい!!!
千葉で試した新工法を早速本家でも採用じゃい!!!


今季のテーマは「安心」
こいつだ!!
業界一癒し系と言われるワタクシの施設だけにな!!
っな!!??

キッカー周りもチョーー安心に作るぜい!
もう材料代なんて無視さ♪はは!!は、、、、は、、、、、、、、、、
シャレオツに仕上げてやるぜい!!

入門レーンも安心してもうちょっと飛べる台にサイズアップ!!!
無論サイドの壁も作るよ~~♪安心安心♪

癒し系のワタクシが言うんで間違い無い!!

BOXは廃止!!
何故ならアいつは危険な香りがするからだ!!
癒し系のワタクシに似合わない!!
安心な入門レッスン用、ターンコースへと生まれ変わる!!
癒されるぅ~~~♪

アプローチはお馴染み安心No、1の名を欲しいままにしてる
「サマースノー」んーーー安心安心♪




ト、、、トイレ、、、、、
待って、、、ちょっ、、、、、待って、、、、ごめん、、、
営業開始後から手をつけます。完全に一から作ります。綺麗なのを。
それまでは、トイレゾーンに屋根つけて暑くならないようにして
仕切りつけて女性に優しくします。
ちょっと、、待って!!頼む!!!


あ!!OPENは4/28(土)です!!お楽しみに!!
シーズンパスも絶賛販売中!!!!!
残り僅か!!!!!!数量限定ではないけど言いたい!!
残り僅か!!急げ!!


ほなね。

