スポンサーサイト


2011年度神戸KINGS営業終了!!

いや!はや!
終わってしまいましたよ!2011年度の神戸KINGSっが!!!

今年はなんと言っても「サマースノー元年」でしたね~~~
「今までの苦労はなんだったんだ」
っと、利用者もKINGSのスタッフですらも思えてしまう
驚異の新ブラシでした。

ワタクシが出張三昧で神戸に居ない&NEWスタッフにも神戸KINGSイズムを伝えきれてないのも
相まって、サマースノーだよりな年に正直なってしまったかな?っと思います。
KINGSPIN会得を楽しみにしてくれてた方々には大変申し訳ありませんでした!!
反省してます。ゴメンナサイ!!!

正直、出張から帰ると全然知らない顔ばかりで戸惑ってしまった・・・・
既にスタッフと打ち解けてるとワタクシゴトキはもう入り込めない・・・・
さ・・・・寂しい・・・・・・
プラス、帰ってきたらきたで事務仕事がたんまり溜まってる・・・・

うう、、、、皆と一緒に飛んで遊びたい、、、、、、、、

個人的にはその繰り返しな一年でした。

来てくれた皆はどーでした?
色々な想いがあって神戸KINGSに来てくれたんやろうけど
やっぱり「楽しかった♪」って思ってくれるのが一番嬉しいです。
「友達が増えた」ってのも嬉しいね~~~
「ジャンプが好きになった」ってのも嬉しい!!!
「雪山が楽しみになった!!」ってのもいいね~~~♪

2012年度もやりますよ!!リニューアル!!!
進化は止めません!!!!!ガンガン行くっす!!!!
だって、ワタクシ、神戸KINGS好きなんですもの♪
皆の為というより自分の好きな神戸KINGSを良くしていきたいのだ!!

ちなみに、ワタクシ来年6月で40歳になります。
神戸KINGSをOPENしたのが30歳。31歳目前でしたけどw
つまり30代を神戸KINGSと共に過ごしました。
好きじゃない訳が無い!!w


え?え?なんと!!!2012年は神戸KINGS「10th あにば~~~~さり~~~」的な?
10周年では無く、10年目ね。

いや~~~こんないい加減な経営者でよくもま~~10年目までいけたもんだw
色々あったな~~~~www


「皆様のおかげです」
的な、ありきたりな事は思わない。言いたくない。でも、神戸KINGSにくる奴って
なんか、偶然かもしれないけど、思い込みかもしれないけど、皆が気を使ってくれてるからかも知れないけど
なんか、ええ奴ばっかやね。
ワタクシ、幸せな事にノビノビやらせてもらってます♪幸せっす♪

新規の人でも受付でワタクシのミニコントに付き合ってくれますww
ノリええ~~な~~~~w
ごめんね♪初対面で付き合わせてww









いろいろと言いたい&書きたい事あったけど消しました。今。

10年目迎えるのを思ったらちょっとオセンチになったのかもw
っはっはっは!!!!


ゲリラ営業は正直、望み薄ッス!!!
でも、ほったらかしにすると施設痛むんでやるっす!!!
エアマットの溜まったホコリを皆のジャンプランディングで掃除してもらうっす!!wwww




ま!脱線しましたが、
うちのスタッフの代弁含め!
2011年も遊んでくれて




アリガトウ!!!!




来季もいくよ?トイレいくよ?入門レーンがそこそこ飛べる台になっちゃうよ?
遊びに来てね~~~~♪





ほな!!!!

良いお年を!!!!


HAPPY☆X'MAS & HAPPY☆KINGS


皆にとって良いSNOWSEASONであるように♪



スポンサーサイト
