スポンサーサイト


カンテラ

どうもーーー!神戸に帰ってきやした!嬉しいーーーー!!
いや、別にね他地域が嫌って訳じゃないんですけど
やっぱ地元がいいですよね?誰でも。

全然関係ないけど、一つボヤキをば・・・・
飛行機の出発時間って決まってますよね?遅れたら当然乗れません。当然ですよね?
何故航空会社って待つの???
お客様を大事にしてるつもりだろうけど、そのひとりの為に何百人も予定狂うんですよ??
そりゃ~~海外とかの10時間かかるとかなら分かるけど
羽田~神戸なんて1時間15分。
新幹線と比べて早いからわざわざ面倒くさい飛行機選んでんのに。
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
おい!オメーだ!今日の26のA!!!テメーのおかげで25分遅れだバカヤロー!!
しかもふてぶてしい面で乗り込むな!ちったーー申し訳ないツラしやがれ!!!
しかもテメー出発45分前にカフェでワタクシの隣におったやろ!!!!!!!
何、テレテレしとってん!!!!!!!
ボケーーーーーーーーー!!!!





あ、サーセン。言いたかったw



えーーっと、、、なんだ、、、、その、、、、
そう!カンテラ!!
バルサやレアルにもありますよね。そうクラブチームの下部組織。
思いっきり、クラブワールドカップに影響されましてん。
なんか、サンデーの夢と希望背負って
KINGSイズム満載の生粋のKINGSっ子育ててみたいなーーーーって。
ええ、単純に影響されただけですねん。

しかも深い思いも理想も信念も無いとゆう軽さ!!www

そう!思いつき!!!はっはっは!!!!

KINGSカンテラ
年齢関係無く!一から神戸KINGSで!

ゆうて今季あと3日やんw
来季の話か。来季せえ~~~っちゅうねん。w

ラスト3日はワタクシも時間の許す限り神戸KINGSにいます!
ダラダラ喋りましょう!!!!


ほなね~~~

スポンサーサイト
