

来季の計画

どーーもーーーー♪

神戸KINGSウィイイレランキングがようやくTOPに立ったことに喜ぶ
来年40歳になる、気楽なおっさんですw

神戸KINGSも2011年度残すところあとわずか!!
なんと!あと15日しかない!!!
ひゃあ~~~~~ワタクシ全然練習してね~~~~~~~~

自慢じゃないが!360すら自信が無い!!!
っはっはっはーーーー!!!ヤベーーーー!!!!!!

でもね~~23日以降は毎年ワタクシだけのKINGSなのだ!!!
ヒマなスタッフ集めてプライベートKINGSなのだ!!!
皆は年末にかけて雪山に行くだろうが、その時こそワタクシの練習時間!!
まーーだいたいスタッフ集めても2,3人かな?w

誰も集まらなっかたらゲリラ営業すっかな?




んで!タイトルにある「来季の計画」ですが
これは、予算もあるしでどこまで遂行されるか分かりませんが
兎に角、混みすぎ!!経営者としては嬉しいけど
ワタクシも1プレイヤーとしてはストレス満タン!!!
こんなに並んじゃー誰でも嫌がる!ワタクシでも嫌だ!!

なもんで、計画として!(あくまで計画ね♪)
入門レーンをもちっと飛べるサイズに。サイドにエアマット壁を作って。
ふんわり360ができるくらいの台にしたいのだ。

そして現在BOXがあるスペースに入門レーンを作ろうかと。
主に滑り重視のレーン。

え?BOX?ん!撤去!!やっぱKINGSは「ジャンプ」施設だし
スペースがあれば作りたいけど無いし。
「ジャンプ」優先で。
っま!そもそもKINGSに来てくれてる人は「ジャンプ」がしたい訳で。

以上が最優先なリニューアル計画。

周りからは「儲かってる」って思われがちだけど
毎年毎年、利益突っ込んでリニューアルしてるんで全然貯蓄の無い
バカ経営施設。すいません。バカ経営者で。
毎年なんか変えたくなるもんで、失敗も多い多いw
何度無駄にしたことか・・・・・・


あ、話それた。
言いたいことは、それ以外のリニューアル。
これは、予算があればの希望。ホントは優先したいんやけど
やっぱ「ジャンプ」施設なんでジャンプ優先したい!ってことで後回しにしてた・・・


トイレ!!


なんとかしてぇーーーーーーーー!!!


全部一気には無理だ!!

さーーーどっちだ!!??????

ご意見頂戴♪


無理難題はヤーーヨ♪
潰れちゃうからね♪


ほなね



