

12月11日は大会だぜ!?

12月11日開催決定!!

「KING OF KINGS ~GAMBLE~」


東北SNOW復興チャリティイベント

受付AM 11:00~本戦PM13:00~

ルール説明

5つの部門があります。この中から最大3部門選べます!

1、ストレート(スキー、ボード混合)

2、180(スキー、ボード混合)

3、360(スキー、ボード混合)

4、540(スキー、ボード混合)

5、720(スキー、ボード混合)


各部門のポイントは参加人数によって決まります。

たえば、ストレート部門の参加者数が25名だとすると一位は25pt五位は21pt
720部門の参加者数が10名だとすると一位は10pt七位は4pt
つまり、高回転で勝っても総合優勝できない。

参加人数の多い部門でトータルでポイント稼ぐのが有利。てうい運も必要な大会です!
大会っていうより、みんなの成果発表会みたいな感じです。


ちなみに過去に一度開催したことのある大会なんですが
360は参加者一番多かったですね。30ptくらいあったんちゃうかな?
720以上は一位でも5,6ptやったようなw


よーーーく考えて、周りの情報をこまめに集め
自分の今の調子も考えて、自分自身のBETTしましょう~~♪


来季のKINGS一ヶ月パス、出しまっせ~~~♪
今季も終わりだ!ヤケクソだ!!!!
来季には来季の風が吹くぜ!!知らないぜ!!



まあ、気がむいたら遊びにおいでやす♪
気軽にね♪GAMEやから。



ほなね。
