

充実の「神戸KINGS-LIFE」

どーーも!

いんや~~~今日はなんだか充実しちゃったな~~♪
完全な自己マンですけどねw

新しく思いついた「呼吸法」をいろいろ試したい兼ハイクで体力つけたい
っつーことでAM11:00にはKINGSイン。

営業開始早々に飛び始める。
「呼吸法」に今までの「KINGSPIN」を組み合わせ。
いいよ~~~いいよ~~~~理にかなってるじゃねーーかーーーー♪
チラホラと効果出てきた人も出てきたがな~~

おもろーーい♪


まあ~~なんやかんや、お客さんと一緒にやいのやいの言いながら
ダメだしあいながら飛ぶのって楽しいY♪
気温もちょっと肌寒いくらいで、太陽はでてるし空気はうまいし!!
あーー気持ち良かったーーーーー♪


っで、まあ、いつものごとく早々に練習をやめて
あとは、あれですわ。そう。
人のジャンプにチャチャ入れるw
これ、趣味w

今日は夕方にこっそり一時間ほど昼寝したんでw
ミョーーに元気やったワタクシw
いろーーんな人のジャンプにチャチャ入れたりやした!!w


いやーーーここ最近。ってか数年、「KINGS」を作るって仕事が忙しくって
なんだかんだと頭も常にモヤモヤしてるし
実は現在確定して着工目前の「千葉KINGS」の他にも
二箇所予定あるんですわ~~~。
そらモヤモヤしまっせ~~~~~ダンナ~~~~~

まあ「作る」っつーのは本業でもあるんで楽しいんですけどねw

っで!今日は「神戸KINGS」に没頭しました。他のこと忘れました!
いんや~~現場は楽しい~~~~~♪♪♪
初めて喋った人も沢山したな~~~~
皆、おもろい奴やったな~~wいじりがいある奴ばっかりや~~w
女子は初めて喋った子もおったけど、暑苦しいな~~~ww
「ガチ」さは男以上?w


ま、久しぶりにがっつり現場やったんですが
またちょくちょくガッツリ現場出ますのでヨロシクね~~♪



は~~~~、よーーー寝れるわ~~~~♪



ほなね
