

日記。ただの。

毎度!!

いんや~~~ご無沙汰ご無沙汰♪
いろいろブログの続編が溜まってます!!

なんか日が空いたら飽きちゃったwwてへ♪

また気がむいたら書きますわ。
え?もうええって?

ほ、、ほな!もう書かへんわ!!




えーーっとね。
とりあえず先週末に行われた
「秋のSANWA-CUP」
参加費は全て「東北義援金」やったけかな?w
なんしか「西田崇」君のところへ振込みました。
¥86,000-なり~~
「それで何ができるねん!?」って金額やけど
それでも、これは
「東北SNOW復興支援」
気持ちだよ!気持ち!!

参加者は全員、今後行われるであろう復興イベントの協賛者です!
「神戸KINGS」が協賛では無い。参加者です。

ま、これだけは言っときたかったもんでね。
「神戸KINGS」はステージを用意しただけで協賛金は参加者が出したものです。
無論、そのチャリティーイベントに、二つ返事で協力・主催してくれた

サンワスポーツ
さん

ノーギャラで協力してくれたライダー達!
お前ら!いい奴だ!!!

まあまあな・・・




あ!忘れてた!
今季より「神戸KINGS」ライダーにと、うるさく頼むからしてやった
「平田 巧」!!
彼だけ、連絡も無く欠席しました!!ww
らいだー陣には一切「来いよ」とか言ってなかったけど
用事ある奴以外みんな当然のように来てくれた。
来れない奴は連絡あったし。

ただ!!あのバカだけは来なかった!!!!
新人の分際で!!!!!!!

ビックリするくらい叩いてやろう!!!
泣けるくらいイジメてやろう!!!!!

皆さんも怒涛のブーイングしてやって下さい!!!www


忘れてたけど、どっちでもよかったけど
思い出したらムカツいてきたww
公表してやったwwwwwww



「秋のSANWA-CUP」参加ライダーは自主参加でした。
ワタクシ、一切強要してません。
いい奴らです。




ただ一人除いて・・・・





次回、12月に
「KING OF KINGS~GAMBLE~」
開催予定です!無論!これも「東北SNOW復興イベント」です。
「GAMBLE」ってどんな大会かって?

えーーー面倒くさいんで2009年の12月くらいの過去ブログ見て下さいw
すません。手抜きでw。また説明ブログ書きますのでご容赦をば!




次回は!!
「平田巧」が大活躍しまっせーーー!!!


乞うご期待!!!!




PS
ほんとに余談ですが、ワタクシも「忙しくなるから」などと言い訳を辞めて
練習再開しました。言い訳しだしたらキリが無い。シーズン入っていつも後悔してるしw

テーマは

「ハイク」

もはや、飛びの内容もどうでもいい!
「歩く」ことが最重要課題!!!!
自分で言うのもなんだが、やるべきことはわかってる!
っが!しかし!体力が無いのだ!!!!!
なんしか「歩く」のだ!!!
今季!もうカートには乗らない!!!!




ワタクシ、カートに乗らない、、、、、、
カート、もう鍵抜くか、、、、、、、、

エコってやつやな、、、、ふっふっふ、、、、、



今、めちゃくちゃ試したい事があるんやけど
明日から出張やーーーーーー
よし!適当に済ませて早く帰ろう!!www


ちゃうか!?www



がっはっは!!!





あ、ただの日記でした。


ほなね♪




