

徒然なるままに~その弍~

どうも!
いや!どうも!!

今日は、10/9「秋のSANWA-CUP」の無論冠SHOPさんである
大阪松屋町にある「サンワスポーツ」さんに遊びに行っておりました。
なんやかんやとサンワカップの話を5分ほどしてw後は自分のギヤ探し♪

あ、ちなみに当日はFirstChildren、今季DVD「DIGGING」の
「神戸KINGS・秋のSANWA-CUP用スペシャルエディションティーザー」もどきを作ってくれたそうな。
昼間やっさんから連絡あった。
HYWODもティザーかちょろっと本編でも流すかな?


あ、今丁度圭司から電話あって「秋のSANWA-CUPエディション」作るってさ!w


っで!前回の続きですね、、、、、、、、、
え~~~~~、、、、、、長野試写会ですね、、、、、、

ええ~~~~~~、、、、、
やや忘れましたね、、、、、、、、、

まーね!FCの試写会に関してはアッパレですよ。毎回毎回。
あの手この手でお客さんを楽しませようとする。
もはや芸人wもはや巡業w
バニボなんて、もはや旅芸人レベルww

「DIGGING」
普通に笑えるよw間違いないww
え?スノボシーン?それは当然おもろいよ。
わざわざ凝ったシチュエーションもFANに見せてるからお気楽だい♪
ノリオ・キャシャーンと神戸KINGS出身も大暴れしてますよ!
是非!!






ってな訳でFC試写会も堪能して
千葉~長野TRIPを終えて朝11:00の「特急しなの」に乗り込んだ訳だ。
ちなみに長野から神戸へ帰ろうと思ったら
長野から名古屋まで「特急しなの」で三時間。
名古屋から神戸までが新幹線で一時間20分くらい?

おりしもその日は台風上陸の日、、、、、

ワタクシはのんびり、クソトロイ名ばかりの「特急」にのらりくらりと揺られてた訳だ。
中津川手前で変に急ブレーキ。
ん?なんだ?動き変ぞ?

どうやら、台風が本州に上陸して名古屋がえらいことに。
まー皆さんご存知ですよね?あれですよ!あれ!!
「特急しなの」が通る多治見なんぞ線路が冠水状態でどうしようもないと、、、、
長野へ引き返すも帰りの「特急しなの」も無論名古屋から来れない、、、、、、

待つこと5時間、、、、、、、、変化無し、、、、、、、、

中津川駅も近代化で無論、ホームでは禁煙なのだがもはや関係無し!
そこらじゅうで喫煙!改札も出入り自由!無法地帯!!!!
皆のストレスもMAXだい!非常事態に犯罪が増えるのも良く分かる!!


駅員にキレてる人多かったな~~~~~
台風やのに、どないもしゃーーないのにな~~~~

とは言え、ワタクシもイライラMAXなのでツイッターしまくりましたw
ワタクシは関西人なのでフォロワーも関西人が多い。
関西は雨が抜けた後なのか?お気楽ツイートが多い!!!
チョーーーーームカツク!!!!!
ってことで普段しない連続ツイートをしてやったわい!

ま~~~反応薄かったけどねww

中津川に一泊か?とも考えたけど明日になって帰れる保証が全く無い!
ならば!日本が誇る新幹線!!こいつだ!!!

よし!今日は長野に戻り東京経由で神戸に帰る!!!!!
ワタクシは決心し、中津川から長野まで鈍行列車(各駅停車)で立ったまま4時間過ごしたさ!!!!
ウルトラしんどかったさ!!!!!!!!!!


スマン、、、、長いわ、、、、、これ、、、、、



続く、、、、




ほなね。











