

10月9日「秋のSANWA-CUP」

ちょっと告知ブログ♪

いよいよ!ってか、バタバタしてたら来週に迫ってた 汗汗
伝統の「SANWA-CUP」が「秋」に返ってきたぜよ!!
もう何回目なんやろ、、、、「SANWA-FES」も入れたら7回目。7年目か。。。

過去には若き日の「キャシャーン」も優勝したり
今よりもっと幼き「角野勇基」も優勝した大会。
あ、何故か「チョコバニラボール新井」も優勝してたりして、、、w

まあ、今回は「東北SNOW支援チャリティー」ってのもあるし
そろそろ寒くて深夜はキツイってんで夕方から24:00までのイベントです。
サクサクっと、やっちまいます♪
音響も休憩スペース内だけ。圭司がDJやらせろってウッセーしw

MCも選手コールだけ。基本。ウグイス嬢?に参加してもらいます。
その代わり、休憩スペース&ランディング下だけに聞こえる程度で
「実況アナウンス」は致します。そこらへんにおるライダー捕まえて2人で♪
まーサッカー中継みたいな感じで?どないなるか分からへんけど。


しかしながらサクっとやるっつっても、ライダー陣は豪華ですよ♪
無論、岡本KJ圭司はおるし
小布施KINGSから、神戸KINGS出身スキーヤー「兼高ポークビッツ典夫
同じく神戸KINGS出身「阪西翔」も長野から。

他、地元系は誰が来れるんやろ、、、、知らん!!聞いてない!!
連絡無く来なかったらシバク!!!!かなり痛くシバク!!!!!
何日か尾を引くくらいシバク!!!

偶然、前日に大阪で試写会がある「FirstChildren
も、応援に駆けつけてくれまっせ!
キャシャーン」「CVB新井」「江渕大輔」「小川雄魔」「
金子泰志


まーね!適当にチョー軽い気持ちで参加しておくれやっしゃ♪
1本しか無い状況でメイクできるか試す感じ?それが実力やしね。
別に遠方や普段来たこと無い上手な人が参加してまでの価値は無い大会w
ワタクシがゆうのもなんだがw
ゆる~~~~~くHAPPYに行こう♪
懐かしい言葉やけど「HAPPY☆KINGS」で♪

無論!大阪松屋町!「サンワスポーツ」さんがメイン協賛!冠大会!
そら~~~あんた連絡してへんけどゴッソリ協賛用意しとるよ?w連絡してへんけどww
信用しとるからね!!!!!



では以下詳細

10月9日「秋のSANWA-CUP」

東北SNOW復興支援チャリティー大会

部門

◉チャレンジクラス
(対象:雪山含め、大会とゆうものに参加したことが無い人)
MAN'S(スキー・ボード混合)
LADY'S(スキー・ボード混合)
一人三本飛んだ中のベスト採用にて予選。
勝ち残った4名によるトーナメント戦。一本勝負。

◉ザ・サバイバル
(対象:オープン)
MAN'S(スキー・ボード混合)
LADY'S(スキー・ボード混合)
サバイバル形式にて行なう。
一回戦ごとに数人脱落していき、
最終6名で決勝トーナメント戦。一本勝負。
敗者復活戦アリ。

※チャレンジクラスとザ・サバイバルの各部門は
参加人数が最低施行人数に達しない場合
統合致します。(各10名)

◉バトルロワイヤル男女、スキー・ボード関係無く
ALLトーナメント戦にて一本勝負。
敗者復活戦アリ。


タイムスケジュール
11:00〜13:00 通常営業
準備

15:00〜16:00 受付・公開練習
16:15〜 開会式

16:30〜チャレンジクラス参加者公開練習(MAN'S&LADY'S)
17:00〜チャレンジクラスMAN'S予選
チャレンジクラスLADY'S予選
チャレンジクラスMAN'S決勝トーナメント
チャレンジクラスLADY'S決勝トーナメント

19:00〜ザ・サバイバル参加者公開練習(MAN'S&LADY'S)
19:45〜ザ・サバイバルLADY'S予選
ザ・サバイバルMAN'S予選
ザ・サバイバルLADY'S決勝トーナメント
ザ・サバイバルMAN'S決勝トーナメント

22:00〜バトルロワイヤル参加者公開練習
22:30〜バトルロワイヤル開始

23:30〜結果発表&表彰式

24:00〜解散



ほなね~~
