

ロウソク?最近のKINGSでの流行り

や!や!どもども!毎度!毎度!!

怒るでぇ~~しかし~~~♪


今の子供達には分からない「横山やすし」でご挨拶♪


明日は朝から「ガチ道場」(10:00~13:00)参加フリー
料金は通常通り。
なもんで、今日は早めに上がりました。
体調万全で、バシバシに行く気満々♪♪
参加者!!!覚悟しやがれいいい!!!!初めての人!大歓迎だよ~~~ん♪
容赦なく行くけどね~~~w




っで、まあ本題やけど
つい先日の事。
ご存知の通り「キングスグループ」では
NEWブラシ「サマースノー」を採用してるんやけども
板によっては「ロウソク塗らない方が走る」ってのは知ってました。

でもワタクシの板はアカンのんちゃうかな~~って今まで通りロウソクを
アイロンでベタ塗りしとりやした。

その日は、前のロウソク剥がすのメンドクサイんで上塗りだけして臨んだわけだ。
すると、キッカーでめちゃブレーキかかる。
確かに、塗るときもアイロン全然走らへんかった・・・ジャリジャリしてた・・

「やっぱ、汚れたままはアカンな~~」

って常連スキーヤーと話してたら

「社長、普通のワックスみたいにロウソク塗って綺麗に剥がしたらめっちゃ走るで」

って。マジ!?しかも3日くらいはそれでいけると。
マジ!?しかもしかも一本目から走るとな。マジ!?

騙されたと思ってやってみました。

ツルンツルンに走るがな~~~~~
なんぼ、奇跡のブラシ「サマースノー」でも
ターン中は雪と同じでも!ソール感覚っちゅーか足裏感覚ちゅーか
直滑降性能では、どこが引っかかりがあるとゆうかモゾモゾしてたのが
ノンストレス!!!めちゃくちゃ気持ち良い!!!

調子に乗って、今日はロウソクを少量たらしてアイロンで伸ばし
それを本気で綺麗に剥がし、ブラッシングまでしてやった。
するとどうだ!!!!


怖い・・・めちゃ走る・・・・


無論!他ブラシのようにソールにブラシが剥げてこびり着くなんてこたーーー無い!!


「サマースノー」
神戸KINGSを運営し、「キングスシステム」の設計・施工・販売する
㈱レスポンスエンジニア(あ、ワタクシの会社ねw)が販売店なのだが・・・・

なんなんだ!?このブラシは!?今更ながら!!!
販売店をやっておきながらビビル!ポテンシャル高過ぎ!!!

いやね。今季5月に導入して
さんざん高評価は頂きました!アザーーッス!!!
でもね、板をまるでハイシーズンかのように綺麗にしてみて!!
マジ驚くよ!!???
だってオッチャンも驚いたがな~~~~wwwww
そらアンタ抜けも気持ちええがな~~~~♪スピンもやりやすい!!!

一緒に練習してた「キャシャーン」
「久しぶりに社長の飛び見たけど、めちゃ上手なってますやんーーー!!」
って言うてたけど、実は最近グタグタやったw
板が走るし、抜けも「スポーーン」といくもんで、久しぶりに気持ちイイスピンできただけw


思わず今までしたことなかったのに練習後に板を綺麗に洗いましたww


是非!是非!!!!試しておくれやっしゃ♪
もう、ロウソク塗るの辞めます。神戸KINGS。
ロウソクはホンマ汚れ落としに使って下さいませ。ワタクシもそうします。
ソール汚れてたら走らない。

まさに「雪」!!「サマースノー」!!!
ホンマ我ながら、えんらい物見つけたもんや~~♪
まさにオフ施設のエレキテルやで~~~♪ゆうてね~~~~


ま、ま、騙せれたと思ってやってみて♪
板のクリーニング。ビックリするから♪





あ、11時前や・・・寝よ・・・・良い子は・・・
興奮してもーーた・・・



ほなね



