

ゲリラ的、「押部道場」開催!!!

「押部道場」・・・・・
自分で書いててナカナカ恥ずかしい・・・・ダセェ~~~・・・



えーー前回ブログに書きました「ガチ道場」の復活ですが
ブログコメントやメール沢山もらって有難う御座います。
世にこれだけMの人がいるもんやと再確認w

しかしながら、来週には西方面へ出張に出るワタクシ。
その翌週といえば、すでにお盆。

自分で言った限りは責任は取らないといけない!!

ってことで、誠に急ではありますが今週の土曜日!朝!!
そう!7/30(SAT)の10:00~13:00!!
「ZERO SESSION」復活っす!!!

但し!スタッフはワタクシ一人!!とても不安だ!!!
OPEN準備、ワタクシ一人でやんのか!!??久しぶりじゃねーーか!!
あ、でも冬のゲリラ営業一人でやってたな・・・

なんくるないさ~~~~♪


ここで、注意事項っつーか再確認。
「空いてていいんじゃね?」的な考えの人はご遠慮下さい。
まーー最上段からドロップできることは、まず無いと思って下さい。
回数こなして欲しいし、絶対!今後身になることを伝えたいんで。

まず、徹底的にポジションを叩き込みたい。
キッカーを抜ける時、キッカーに入る前のポジションも踏まえて。
絶対!変わる!!


おもろくないけどな~~~w


正直、100年練習しても無駄なポジションってあります。
「回る」センスはあっても、そもそものポジションが間違ってる場合
かなり「損」。遠回りどころか「無駄」。
訳の分からん、ぐちゃぐちゃ小難しい「オーリー」だのなんだの無駄。
いたってシンプルなものだ。本当は。

シンプルなので動きも少なく、失敗のリスクも少ない。
当然、雪山で怪我しにくい。

シンプルなのでスピンに移行しやすい。



ま~~おっちゃんに任せといて♪




「zero session」では、ほぼ全員同じような練習内容になります。
当然、仲間意識もできる訳だ。
初めての方もめちゃ入りやすいですよ♪
できれば常連の方はご遠慮お願いします。
参加するなら、初めての気分でおいでやす。めちゃくちゃ厳しいよ?
はっきり言って、普段の営業時間とは違いますよ?
ケチョンケチョンにいきまっせw

やること決めるのはワタクシです。
希望などは聞きません。


どうですか?この上からの態度?wひどいでしょ?


これぐらい書いて、それでも「道場希望!」って人しか無理だと思うから。
だって、めちゃくちゃ厳しくやるつもりだからw
本気で行くぜい!!!お世辞も言わないぜ!!!!!


7/30(SAT)の10:00~13:00!!
「ZERO SESSION」
利用料金は通常料金と同じです。
但し!!
人数が15名に達した時点で打ち切りです。


・・・・・ん?こんな企画15名も集まるか?しかもゲリラで・・・



っま!ま~~一応!!2年ほど前にもやって25名以上集まって
えんらい事になったんで一応w


予約受け付けます。
t_oshibe@kobe-kings.com
まで。






最大の問題は土曜日の朝にワタクシが起きれるかどうかだな・・・・
・・・・・ふっふっふっふ・・・・・・・金曜日は早く帰ろう・・・・っふっふっふ・・・・




ふぁ~~~ふぁっふぁっふぁ!!!





ほなね

