スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEAM ZERO

昔ね。あったんですよ。ゼロセッションっつーのが。
日曜日の朝だったんですがね。

参加者の大半が女性かおっさんw
内容的には
「普段、メインレーンの下からとかで上段の人を気にしてノビノビ練習しにくい」
って人対照。最上段からのドロップは禁止で。
スタッフがガチつきっきりで。ってやつ。

のんびりで楽しかったな~~♪

先日ね、久しぶりにそのゼロセッションの常連であった女性が来てくれたわけだ。
彼女達は自分達で
「TEAM ZERO」
っと呼んでいた。

正直、昨年もワタクシ出張続きで「道場」できなかった。
今年もいつ出張ロードが始まるかもわからない状況で、なかなかガチで「道場」しにくい。
しかも結構連日並んでるんで、いちいち足止めて教えるのも気が引ける。
早く並びにいきたいだろうに、止めるのもどうか・・・


そんな時、久々に聞いた言葉「TEAM ZERO」
いいね♪


っで、ワタクシまだ何も決めてないんでブログ読んでくれてる皆にご相談でおま。
「TEAM ZERO」もしくは「押部塾」復活っす!!ってのはどお?
ただし、これはワタクシだけでやります。スタッフは通常営業だけで手いっぱいなので
無理言えまへん。

料金は通常料金と同じ。
ただし、完全に「道場」です。好きには飛べません。
アプローチのポジションのみ!と言われればポジショニングの練習のみ。
ストジャンだけと言われればストジャンのみ。
180だけと言われれば180のみ。


問題は時間だ。
候補として、金曜日の24:00~27:00
土曜日の24:00~27:00もしくは10:00~13:00
日曜日の7:30~10:30(これが夏場一番いいがワタクシ的に一番キツイwラジオ体操か!!)

ご意見聞いて不定期でやってやろうと思ってます。
「押部塾」です。竹刀また買いますw厳しいですよw

原点に戻る意味でも「道場」貫きたい!!

「空いてそうでいいやん♪」的な甘い考えはお捨てください。
ガチで厳しくいきます。好きにはさせまへん。


っま!要望なけりゃやめますんで。すごすごと・・・w


とりあえずご意見くださいな♪
コメント気が引けるなら
t_oshibe@kobe-kings.com
まで~~♪


まーうちの気分の良いスタッフはなんやかんや言うても参加するやろうけど・・・w
あ、独り言ですがねw



ほな!!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。