あ~~~~夏休み~~~~♪

どうも!台風に怯える神戸KINGS代表っす!

いよいよ明日から神戸KINGS的「サマータイム営業」はいります。
平日の第一セッション(13:30~16:30)はおやすみします。
期間は8月いっぱい。

だって、生死にかかわるレベルの暑さなんだもの。
しかたないじゃない。


っと同時に子供多にとっては嬉しい夏休みですね~~~
いんや~~神戸KINGS9年目で初めて「子供の夏休み」なんつーこと書きましたよ。
ええ。通ってる人はご存知ですよね?
最近の土・日曜日。KIDS勢の猛威。

もうね、やりたい放題w

ったく、クソガキ共め!!!

基本ね、ワタクシは子供にはあんまり教えません。
何故なら、親御さんも同伴してお父さんなんかがコーチしてるんですよね。
未来ある子供達の基礎部分をワタクシごときが教えるのは
どーーーーにも気が引ける。

ってことで放置。

やったんですが


も、やめた。

バシバシいったる。

言う事聞かへんし!!!


ゆとり教育くそくらえ!!!


厳しいっすよ!!お父さん!お母さん!!!!


神戸KINGSには大事な時間を削って練習する大人達が沢山います。
子供だからって、好き放題させぬ!!!!
させぬぞ!!!


神戸KINGSに通う大人たちよ!
いけないことした子供は叱ってやりましょう!!
昭和魂だコンニャローー!!

それが嫌なご両親はご遠慮下さい。
神戸KINGSは「道場」です!!!!!!



子供たちよ!!
おっちゃんは厳しいで~~~~~♪
覚悟しいや~~~~~~~~




あ、神戸KINGSの夏休みは8/15・16・17です。


ほなね~~~
