

来季の板をサンワスポーツで!

イエイ!GETしたぜい!
来季のとりあえずパーク用の板♪

何歳になっても嬉しいし、ワクワクするね~~~♪

今日は、ちょこっと大阪に用事あったんで
何故か岡本の圭司とHYWODのタッチと三人でドライビング~~♪
何故かワタクシの車でワタクシの運転~~~♪
しかも待ち合わせこいつら遅れるし~~~~~♪(7分。ワタクシ実は時間にウルサイ)

岡本「ちょっとだけっすやん!遅れた言うてもーー」
ワタクシ「10分前行動は基本じゃボケーーー!!!!」

時間に遅れるなんて許せない!マナーだよ!マナー!!!
そんなワタクシに信州時間はキツイw
待つのバカくせーからわざと遅れるという至難の技・・・


あ、話それた。


午前中に用事が終わったんで三人で
大阪サンワスポーツ(WEB SPORTS)へ~~~

目的は「来季の板をタカル!!!!」っだ!!

入るなり、目的を社長&スタッフに告げ、とりあえず昼ご飯♪
大阪松屋街の裏筋にある喫茶店のような店へ。

さすがっす!
味濃いーーーっす!!!
味噌汁からいっす!!!

でもボリューム満点でうまいっす!
ヤングなら最高でしょう!


そして店に戻ると、とても嫌そうな顔で山崎社長が提供できる板を言ってくれました♪

1.jpg

ワタクシがご飯に行ってる間 スタッフに
「おい、また板くれってきたんか?・・・・・・・しゃーーないな・・・」
っと言ってとか言ってないとかw

んで、「これどない?」って言ってもろたんが
なんや、今季より出る新しい おフランス のブランド

3.jpg

・・・・なんて読むんだ・・・これ?

でもね、なんと!あの!キャンディッドのブランドらしいんよ!!
ワタクシ世代にはたまらんの~~~~~♪
もちろん、キャンディッドのシグネイチャーモデルにしましたよ!

2.jpg

性能とか、よーー分からんけど、太さもあんまり見てないけど、デザインも普通かもやけど
キャンディッドモデルってだけでしびれるぜ!!!ちなみに長さは171をチョイスだぜ!!
別に意味はないぜ!!!ぜ!!!
ちなみに、筋力の無いワタクシは170前後を選びます。いつも。
あ、選ぶぜ!!!

他にもパウダー板とかかっちょいーのあったけどキャンディッドだぜ!なんたって!!
リンクも貼らんけど一回調べてみてもええんでわないだろうか。
あ、見ようぜ!!


いんやーーー山崎社長!毎年あざーーーーっす!!!
かれこれ、サンワスポーツとは23歳くらいの時に
「ブーツの成形に定評アリ!」ってことでわざわざ神戸人のワタクシが大阪まで
作ってもらいに行ってからやから、16年か!!???
以来、板&ブーツを16年、サンワスポーツ以外で買ったことが無えええ!!

なんか、好きなんですよ。この店。
全然、気取らない、下町の道具屋さんなんですよ。落ち着く♪

ほら、圭司もすっかり馴染んでますw
0.jpg
スキーブーツの前で写真取る圭司もなかなかレアでいいしょ?www


なんか、LINEのマイクニックモデルがレイトで出た時以来
NEWブランド履くんでちょっとテンションあがっちまいやした!!

さーー次はパウダー板買うどーーーー!!





っあ、その前に練習せな・・・・
最近、練習しとるんよね~~~~~~♪
抜けの意識変えたら、飛ぶ高さが飛躍的に上がって嬉しいんよね~~~♪

「社長!最近、めっちゃデカいっすよね!?」

って最近言われちゃう♪てへ♪
いくつになっても男は「デカい」って言われると嬉しいもんだい♪

あ、下ネタちゃうよ?w



ちなみにワタクシの練習時間はPM6:30~~9:00くらいです。
兎に角、涼しいんですわ♪なんとも言えない心地よい汗が出てね♪
その後のビールがこれまった・・・・ふっふっふ♪

一緒に飛ぼうぜい!!!


ほなね







