スポンサーサイト


徒然なるままに

ご無沙汰しとりんす♪

えーー久々ブログですが特に書くことナシ!!!

ってことで徒然なるままに書きなぐってまいります。



えーーっと、まず、ドロップの最初1.5Mほどだけ以前の○ブラシだったんですが
それも、「サマースノー」に替えました。
バンバン、ドロップインしてたら毛先が寝ちゃうんじゃない?っと思っての○ブラシだったんですが・・・

ワタクシ、スキーヤーなんですが、なんせ基本的にスキーが上手くない。
なもんで、スイッチエントリーでどうしてもビビってスタンスが開いてしまう。
一度開いたスタンスはアプローチ中になかなか戻せない。

ってことで最初から「サマースノー」だったら狭いスタンスでいけんじゃね?ってことで。

そう!!自分の為!!!がっはっはっは!!!



ってか、BOXのランディングに引いてる「サマースノー」がみんなにぐちゃぐちゃに踏まれて
毛先がなんだか分からないくらい乱れてるの見て
どーーでも良くなってもーた、、、、でも、、毛先方向の反対から踏み付けるのは辞めちくり~~



っあ、結果的にドロップがすんごいスムーズで良いですよ♪
「優しい」って感じ♪



はい!この話終わり~~




えーー次に・・・なんだろな・・・

今季より、あんまり「KINGSPIN」を全面に押し出して教えてません。
「KINGSPIN」!!って言うと、構えちゃうからね。
ちょこちょことワンポイントでいってます。
まー「KINGSPIN」そのものをやる以前の大事なポイントを沢山見つけたしね。
通ってる人ならワタクシのアドバイスが進化してるの気づいてくれてるかな?

気づいてないかな?

気づいてるかな?

ないかな?

あるかな?

どっちゃでもいいかな?


ん。どっちゃでもいいね。



はい!この話終わり。



あーーーもう別にねーなーーーー


あ、今日、珍しいお客さん来てました。
以前は神戸KINGSの「顔」とも呼ばれた「親方」です。
「気狂いクルー」引き連れて。
まー相変わらず騒がしい連中じゃわいw
4,5年ぶりかな?あったの。ちょっと一緒に飛んだけど楽しかった♪

久しぶりに遊びに来て、「神戸KINGS」の変化に驚いてた。
でも、「めっちゃ飛びやすい!」って楽しそうに飛んでたんで嬉しかったよ♪おっちゃんはw
思えば、毎年毎年、ハードもソフトも休まず進化させていったもんな~~
っと振り返ってみたり~~w

昔は知る人ぞ知る、カリカリしてた「神戸KINGS」
でも、今は、のんびり~~っな「神戸KINGS」
「場末の町道場」的な?w
こうやって昔遊んでくれてた人も、また来てくれんかね~~



のんびり遊ぼう~~♪




・・・年も取ったしな・・・・



はい!これも終わり!



もう無い・・・


あ!そうそう!スタッフブログも密かにアップ続けてるんで見てやっておくんなまし~~♪

「生大善」
「ラビット勇太の大冒険」

こいつらには基本「毎日更新」義務付けてます。
全然、守りません。
皆さん!叱ってやってください!!
叱る前に見てやって下さい!コメント下さい!お願いします!!!



ん~~~語ったな!!!


以上~徒然なるままに~~



ほなね。


スポンサーサイト
