

「サマースノー」追加!!

えーーまず本日、6/4に行われた
HYWOD主催の神戸KINGSイベント「シーズンインカーニバル」における
参加費、HEADテキーラ等の売上から最低経費のみを除いた

¥107,456 

山形スノーボード支援会 代表 西田崇
宛に振込やした~~

おそまきながら、東北SNOW復興支援第一弾っす!
地味~~に長~~~くこちらも無理の無い範囲でやっていきます♪
今後東北で行われるであろう復興イベントの協賛金として使ってもらいます。

シーズンインカーニバルの参加者皆が協賛者ですよ!
今後も一緒にやっていきましょう!!

多くは語りません。
長く行こう!!



っで!話変わって
先日木曜日に追加「サマースノー」届きました。
一部は「福岡KINGS」へ。一部は「小布施KINGS」へ。
そして大半は「神戸KINGS」のBOX部分へ贅沢にもINからOUTまですべてぶちこんだりやした!!

P1070255.jpg

なかなか壮観でしょ?

P1070262.jpg

本当はね、こんなフラットゾーンにはひきたくないんですよ。
「サマースノー」には進行方向に芝目があるんでフラットの上歩かれるとクチャクチャになっちゃう。
それでも、やっぱり柔らかいんでランディングも思い切って採用しました!!

すると、いきなりスキーヤーの古くから来てくれてる「マリオ」ってあだ名の
55歳のおっさんが ちょけてクチャクチャに踏みつけて歩きやがったw

「コラーー!!芝痛む!!!」
って怒ったら
「そうなん?知らんかった~~てへ♪」
ってベロ出してました。もはや子供・・・・ww

皆もちょっと気使ってね♪お願い♪


衝突防止のフェルトマットに「サマースノー」っておしゃれに書いてって圭司に頼んだ
P1070346.jpg
なんか、危なそうやんけ・・・・「DANGER」みたいやぞ・・・・
センスないの~~



あ!休憩所も皆さんにご心配してもらいましたが
パワーアップして復旧しましたぜい!!!もう飛ばないようにちょこっと壁まで作ったぜい!!!
もう二度と屋根飛んで欲しくないぜい!!!

てことでビフォ~~アフタ~~~
P1070248.jpg

内側から
P1070252.jpg

涼しくてめちゃ好評♪



えーーーー
もーーーー施設にお金突っ込むのやめるぞ!!!!今季使いすぎ・・・・
悪いクセや・・・・・・貧乏施設になってもうたわ・・・・・・・
誰か一ヶ月券二枚買えへんかな~~~無意味にw


っま!っま!ボチボチやりまっさ!!w


そうそう!今日久しぶりに飛んだのさ!
第二セッションの途中から。7時頃かな?
涼しいし、空いてるしで最高!おもろかったな~~~~♪

ず~~~っとやりたかった、薄軸のコーク7。もしくは軸ずれのフラット7。
どっちゃでもええけど、それが出来た!・・・・気がする。
やっぱ自分も飛ばなイカンね!新しい発見もあるし
それがアドバイスにも反映するし。
どんどん進んでイカンと!あと、やっぱり皆と一緒に遊ぶのは楽しい!!
ダメだしとか、したりされたり。いいね~~~♪

なんか、盛り上がった訳でもなんでもないけど
なんとな~~~~く、ゆる~~~い雰囲気で楽しかった♪
なんて表現したらええのか・・・
第三セッション始まってからも少し飛んだけど
はじめての人も、常連も、ライダーも
なんとな~~~く、皆、ゆる~~~く、普通~~~に、盛り上がるわけでもなく
ただ普通~~~に、なんか皆、にこやかで穏やかで良かった♪

やっぱ神戸KINGSはええな♪


気張らず、気取らず、普通にのんびり練習しましょ♪


では、最後に
神戸KINGSのライダー「岡本圭司」「藤田一茂」
(ちなみにほぼ毎日おる。こいつら)
二人を気まぐれで撮ってみました~~~どうぞ!

P1070274.jpg
圭司

P1070314.jpg
一茂


明日も空いてたら飛ぼ~~~~っと♪


あ!日曜日の第一セッションは貸切ですので利用できまてん!
すいまてん!!!ご注意をば!!




ほなね。










