

道場

毎度ですー
日曜日の第一セッションやばかったですね~~
すいません~~小さなローカルな施設なもんで
すぐいっぱいになっちまいやす。

サーセン!!

それもこれも、やっぱりNEWブラシ「サマースノー」効果なんでしょうね。
だって、優しいし、楽だしで、楽しいもんねw

ただね~~、まーーーこの業界の悪いところっつーか
「サマースノー」に便乗しようと類似品多い、多い。
ちなみに「サマースノー」っつーのはワタクシの命名です♪可愛いっしょ?w
だから!使うな!!出すな!その名前!!!

めんどくさい~~~~

似て異なるエアマットで「エアマット施設」ってひとくくりにされるのもえんらい迷惑だし
それに加えて「サマースノー」まで類似品で評価されたらえんらい迷惑!!!

今現在、「サマースノー」導入施設は
「キングスグループ」のみです。
これはワタクシの会社㈱レスポンスエンジニアが
総販売店なので間違いありません。
お間違えなくーーー!!!!!!!お願い!!!!
今までにも入ってるところありますが
悲しいかな柔らかいって理由で初心者レーンのみ。
残念。
本レーンではいってるところは無い。



こんなこと書く気やなかったけど
あんまりにも業界がヒドイんで愚痴まじりに・・・
サーセン・・・



さて、本題だ。「道場」

しばらく「サマースノー」効果に甘えてアドバイスやってませんでした。
とりあえず楽しんでもらおうかと。
今まで「ブラシ怖い」って敬遠されてた方もキャッキャ遊んでくれてるし
存分に「フォーエバー」(byとんちん)で遊んでおくれいっと♪

でもね、いくらアプローチが楽になろうともスピンはスピン。
ポジションはポジション。
徐々に始めました。受付前でワタクシ徐々に「道場」復活っす!

だってね~~
「神戸KINGS」に通うからには上手くなって欲しいですやん?
雪山で使えるホンマモンのスピン覚えて欲しいですやん?
楽な方法あるのに黙ってるって罪ですやん?

ちょっとワタクシ自身落ち着いてきたし
出張ラッシュもまだ期間ありそうだしで


いくで!?


とりあえず、オフジーズン序盤はガンガン回していこ!!
「KINGSPIN」の初動作覚えよう!!!
回転数落とすのは簡単やけど増やすのは大変!!

グラブ?
んなもん、軸できてたら余裕!!!
後!後!!


「サマースノー」やら「エアマット」やらあるけど
なんつっても「神戸KINGS」は「アドバイス」が真骨頂!!
「道場」っだ!!


ガンガンいきまっせ!!!





ほなね。











