

SEASON IN CARNIVALお疲れ様でした!

いんや~~土曜日、お疲れ様でしたな~~
HYWOD主催のイベント!!


ちなみに、このイベントは今季神戸KINGSで行うチャリティーイベントと同様
東北震災復興の一環として参加費を「東北のボス」西田崇君のところへ寄付します。
以前にも書いたけど何故「西田崇」個人なのかってーと

なんかワタクシ的に、赤十字に募金っつても何処にいくかわからないし
とゆうか、間違いなく外面&内面両方にダメージを受けた
東北のSNOW業界に回ってくることは無いだろうと。
だったら東北で今後行われるであろうSNOW的復興イベントに協賛として使ってもらおうと。

そしてワタクシの勝手な判断で災害ボランティアに走り回ってた
「西田崇」!こいつならやるだろうと一方的に協賛寄付を押し付けたw
めちゃ喜んでくれたましたよー♪

今回はHYWOD主催なんで神戸KINGSは場所提供だけなんやけど
岡本圭司もHYWODの面々も賛同してくれて
今回も協賛寄付となりました。

参加者の皆ひとりひとりが東北復興イベントの協賛者です!
小さくてもいいから、参加者ひとりひとりの名前が協賛ででるように西田君にも
頼んでおきましたよ♪


なかなか応援や寄付の結果、相手の顔が見えないんですが
今回は西田君、わざわざメールくれてめちゃめちゃ喜んでくれてました!
是非!東北のイベントには参加しに行きたいと思ってます!



っと!とても良いことをしたはずのイベントだったんですが
苦言が一つ・・・

言いたか~~~ないけど・・・



「誰じゃ!!駐車場にゴミやら缶やら捨てて行った奴は!!」


普段も駐車場でチラホラ見かけるけど
今回のイベントは下のゴルフ場の駐車場をお借りしてのこと。

相当、ゴミが散乱してたらしい!!
ゴルフ場の方が掃除してくれたがな!!!

めちゃくちゃ怒られたがな!当然でんがな!!

なんかね・・・めちゃくちゃ恥ずかしかった・・・情けない・・・・



圭司も今回、自分自身で初めて全部仕切って頑張ってみんなに喜んでもらおうと
頑張ってたのに・・・皆も協力的でめちゃ楽しいイベントやったのに・・・


台無しです。
最低です。


やった人は自分でわかるでしょ?最低ですよ?
今まで、神戸KINGS内の駐車場の弁当のゴミやらなんやら
休憩所の空き缶&ペットボトルの放置も多めに見てワレワレが掃除してたけど
もう許しません!徹底します!!!!

正直、神戸KINGSに来てくれてる人にそんな人はいないと思い
「ま、ま~たまたま忘れたんかな?」っとポジティブにとってたけど
ゴルフ場とかパブリックな場所でこれはイカン!!
ショックでした。残念やった。


ちゃんとしよ~~



まあ一部の人だけやと思うんで関係ない人ゴメンナサイ。嫌な内容で。



ってことで楽しかった週末の画像を一気に!!
時折、おかしなキャラクター現れますが、神戸KINGSイベント限定キャラです。

P1070125.jpg

P1070137.jpg

P1070139.jpg

P1070142.jpg

P1070143.jpg

P1070144.jpg

P1070121.jpg

P1070148.jpg

P1070149.jpg

P1070156.jpg

P1070157.jpg

P1070158.jpg

P1070159.jpg

P1070168.jpg

P1070182.jpg

P1070183.jpg

P1070184.jpg

P1070189.jpg

P1070193.jpg

P1070194.jpg

P1070195.jpg

P1070202.jpg

P1070207.jpg

P1070208.jpg

P1070205.jpg

P1070213.jpg

P1070215.jpg

P1070224.jpg

P1070226.jpg

P1070230.jpg

P1070236.jpg

P1070237.jpg

P1070233.jpg

P1070240.jpg


スタッフやら関係者にカメラ頼んだら7割ブレブレでしたw
でも、女性だけちゃんと写ってましたww

なんなんだ・・うちの連中は・・・



ほなね~~





