

とりあえず

毎日忙しい・・・

まあ~ゆうても、みんな仕事してたら忙しいわなw


明日から営業再開っす!青空営業やけど我慢してね♪
月曜日から屋根貼はじめます。
ええ。業者さんが。業者ゆうても「元」KINGSの常連。

KINGSオープンから三年以内に来てくれてた人は知ってるかな~~
「ゴッチン」ですわw

まあ、毎日バタバタしとりやす♪

ってことで、ホンマはゆっくりじっくり書きたいことですが
とりあえず、書いときたいことがあったもんで。

それは
「サマースノー」について。

これはですね~~
神戸KINGSを運営しとる
(株)レスポンスエンジニア
が代理店として販売してるブラシです。
ちなみに国内では唯一の代理店です。
レスポンスエンジニア意外では手に入りません。

っが、以前から存在はしてたものの
この業界では埋もれてたブラシですので流用などで
使ってる施設もあるかもしれません。
新規の購入は我々が知らない物件はございません。
(ちなみに、「子供用ソリゲレンデ」として使われていた)

※ぶっちゃけ、サンプルだけで「サマースノー」を全面採用するのは
  相当怖かったw「賭け」でしたねw


「ブラシ」と一言で言っても様々な種類があります。
ごく一部ですが
P1070092.jpg
これだけあります。

中央にある、緑と白いのが「サマースノー」ですね。

めっちゃ似てるものでいえばこんなのもあります
P1070089.jpg

奥に写ってるのが「サマースノー」
手前のはめちゃくちゃ似てますが性能は全く異なります。
お間違えの無いように。

(性能の判断は、それぞれ使われた方によって変わると思いますが)

類似品使用されて
「サマースノー」たいしたことないじゃん!
って思われても困るので
とりあえず書きました。





なんせ、問い合わせが多くて~~~汗




また詳しく書きますわ~~~



明日、早出して作業なんで寝ます!
押忍!!!









