

台風直撃!!

直撃喰らいました。ええ。日曜日の昼下がり。

めちゃくちゃ怖かったです。
受付事務所でスタッフ含め三人で震えてました。

そして、お客さんもいないし台風接近予報だしで
「どーすっかな~~~」
な~~んて気軽に構えてたら

突風が吹き荒れ始めた!
おいおい・・・怖ぇ~~よ・・・・
神戸KINGS9年の歴史の中でも初めてクラスの強風・・・

ガクガクと震える我々の目の前で
もんすごい轟音と共に突風がやってきて
まさに目の前で受付前の屋根が

ベリバリボリーーーーー!!
ガッシャンガラガラーーーーー!!!

なんつーの?CG映画見てるみたいやった・・
すごかった・・・

スタッフ全員ヘルメットをかぶり被害確認!
一瞬で屋根半分もってかれた・・・

春に作り直したばかり・・

嗚呼・・無情・・・・・・・・


一旦下界である鈴蘭台に降りたが
いたって平和。風はあるものの、まあ、いつもの台風かな?程度。
なんやかんやと即急に手を打ち菊水山に帰る。

「もしや、下と同じで止んだか?」

甘かった。
菊水山は別世界。雨は横殴り。いや、水平か!?
大木がグワングワンと揺れまくり。
実際、菊水の坂では結構な木が倒れ、そいつが電線によりかかってもうて
近電の高所作業車が来て大騒ぎ。

そこからさらに神戸KINGSにあがると、完全に嵐。
後に天気予報見ると、その時の神戸北区の風速は16mだった。
下界のあんなもんで16M?んじゃ~神戸KINGSでは
軽く20Mはいってたな!暴風域じゃん。


ちょっとこの三日間は撤去作業がメインとなるんで
安全確保の為、営業停止します。ごめんなさい。

屋根の張替え作業は月曜日からとなります。
木曜日の営業再開は青空営業だい♪

でも、さすがにこたえたんで、ちょっと風対策講じます。
休憩所の雰囲気相当変わりますがお楽しみに~~~♪


では、現在悲しい状況の神戸KINGSなので
気分転換に先週の画像でも載せておきます♪


はーーー・・・・・・・・・・
作業してると春のデジャブのようだ・・・・・・


くそーーー!!負けないぜい!!!!
より良いものつくるチャンスだい!!!!

P1070041 - コピー

P1070044 - コピー

P1070045 - コピー

P1070057 - コピー

P1070059 - コピー

P1070071 - コピー

P1070077 - コピー

P1070082 - コピー

P1070086 - コピー


では!木曜日に再会しましょう!!!!

