

to you

to you

あ、梅雨ね。
最悪の季節だな。屋外施設としては。
真夏の昼間並に最悪。

「”逆に”ブラシ走って最高です♪」
的な、オフ施設の売り文句良く聞きますね。
ワタクシ、あれ、言ったことないっす。

「狙い目です!」
的なフレーズもよく聞くな・・・


そのくせ晴れの時には

「今日は、気持ちのいい天気!晴れ最高!!」
って言うんよな・・

嗚呼・・矛盾・・・


確かにブラシは良く走るけど
けど、神戸KINGS的には実はたいして走らない。実は。
新アプローチ素材「サマースノー」
にかんして言えば、カンカン照りの昼間がやや速度落ちる程度。

何故か。
それは、神戸KINGSの「異常散水システム」によるもの。
めちゃこだわってきましたからね。散水には。異常なまでにw
同業者には悪いが
「雨の日はブラシが走る!」
ってーのは、つまり通常の散水が悪い証拠。
だとワタクシは思ったので神戸KINGSでは散水にウルサイ。


つまりだな・・・
雨だからって神戸KINGSが通常より良いところは・・・・



無い!!!


っはっはっはっは!!!



「空いてる」

これくらいだわい!!!!
がっはっはっは!!!!!!!!



どうだ!!!????
自虐的だろうう!!!!????
自虐的フゥ~~~~~♪
セイセイセイ~~~~~~♪


・・・・・


今日も「藤田一茂」来てて
「雨の日、空いてるし、涼しいし、調子いいっすね♪」
って、ほざいてた。
頭おかしんか、こいつ。って思ったw


あと、雨ザーザーの中、嬉しそうにビショビショでワタクシに近寄ってきて

「社長!おもろいっすよ!飛びましょうよ!!」
って奴。あ、お客さん。


ドン引きですわw

とはいえ、お客様ですので、引いてるとも言えず

「死ね!!」

っとお答えしました。当たり障り無くね♪♪

言われたお客様は

「生きる!!!」

っと答え嬉しそうにダッシュでスタート台へ駆け上がって行きました。



おっちょこちょいのバカばっかりだ・・・・♪



これから雨ばっかです。
酔狂な方、どーぞいらっしゃいませ♪




「空いてて、”逆に”!いいですよ!!!」




あ、ちなみに女性は下着やなく下に水着きてるみたいです。
男は・・・・知らない・・・



ほなね♪




