

忘れてた・・・・イベント告知

すっかり忘れてた・・・・
もう日がない・・・・・・・・・

インベント告知です!!
6/4(土)はシーズニンカーニバル2011


シーズンインカーニバル2011


岡本圭司引きるHYWOD主催のイベントっす。

うちのバカライダー共がお客さんと目いっぱいバカ騒ぎする為のイベントです♪
お気軽にどうぞ~~~♪

「サマースノー」も体験してみてね~~
従来の「怖い」ブラシの常識は覆されまっせ~~~♪



ちなみに当日6/4(土)の営業は
13:30~16:30
17:00~20:00
までとなっとりやす!
イベント参加ついでにご利用よろしくです~~


てっへっへっへ

モロ営業したった・・・

げっへっへっへ・・・・


うえっへっへっへっへ・・・

