

ローカル施設

ローカルな施設へと突き進んでいきたい。

昨年も書きました「ローカル」ってタイトルのブログ
お暇な方はどうぞhttp://oshibe.blog53.fc2.com/blog-date-20100629.html

これは英語で言うところの「地方」であったり
「地方偏愛」であったりするところの
んーーーなんつーーか

兎に角、公共の場なのに慣れ親しみすぎてマナーの「マ」の字も
「みんながやってるから」的なノリで許してしまう施設にしたくなくて
書いたブログです。
ま、読んでみてw


今回、書く「ローカル」ってのは和製英語での
「田舎」的な感じです。英語では使いませんね。

SNOWな世界で言えば神戸は田舎です。
雪もめったに降らないし、雪山にも最低で2,3時間はかかります。
正直、身の回りに雪山で遊ぶ人は少ない。

「神戸KINGS」は2003年に出来て、それこそ世界唯一のエアマット施設でしたが
昨年に「小布施KINGS」「福岡KINGS」と
神戸を遥かに上回る規模の施設も出来た。
今季も3か所ほど建設予定だし。

「神戸はのんびりいこかい♪」っとw
「田舎」でええやないかと♪
ライダーとかもいらんし。上手い奴もいらんし。
神戸KINGSにべったりなライダーと言えば、今、現在なら
「岡本圭司」と「藤田一茂」「西村大輔」くらいかな?ま、地元やしね。
「角野勇基」は家が神戸近郊やし中学生やから神戸KINGSしかしゃーないし。

「ローカル」なライダーとサンデーなお客さんでダラダラいこかな~~っと。

ヘタクソばっかの施設がええな~~~♪
一人で初めて来ても全然遊べる施設がええな~~~♪

うざいくらいに新規の人が喋りかけられる施設がええな~~~♪


たとえば結婚したとして「嫁」または「夫」の実家が「田舎」やった時って
ちょっと帰省したら近所の人とか「ここぞ!」っていわんばかりに群がってきますやん?
あんなのええやん?

島田 紳助 風に言うたら
「素敵やん♪」


常連の方達!自分が初めて「神戸KINGS」に来た時の気持ちを常に持ってね~~~♪
冷たい態度とってるのワタクシが見かけたら
ちょっとワタクシとお話しようね~~~~~~♪♪♪



ええな~~~♪
って言うか、そうします。そうなんです。
の~~~~んびり練習しながら遊びましょ♪

「ローカル」な施設なんでw


ほなね





