

徒然なるままに

どうも!御無沙汰しとりやしたー
最近は久しぶりにちょくちょく入門レーンに張り付いてる代表です

まあー
そのーー
なんだ

特に書くこともないんで
ダラダラ書きます。


えーー新スタッフの特徴もつかんできました!
ええ!こー見えても経営者なんでスルドイっすよ!!

まず!大善!!!
ん!色が白い!!

見抜いた!

そして!ゆうた!
んん!出っ歯!!

するどい!!

スタッフの特徴紹介以上!!!



えーーーおかげさまで話題になっとりやす!
「サマースノー」

良い!!!!
飛べば飛ぶほど良い!!!

入門者やブラシ初めての人に優しいのは無論のこと
スピンにおいても良い!!
半回転あがっちゃう~~~~♪

飛びやすすぎ!注意だ!!!



散水システム一部改良。
スタート地点から散水できるようバルブつけました!!
なかなかマニアックな改良点w!


BOXは以前人気ナシ!!!!w
さすが「飛び専門道場」神戸KINGS!!!ww
クオリティーが低いからとの噂も・・・・

直すよ!!!直しまんがな!!!




えーーKIDS増えた。週末は授業参観のようだ。
ただ、オカン達が揃って少女マンガを読みふける姿はなんかイラッとするw


じわじわとガールズも増えてきた。
昔の男子高校(しかも工業高校)のようだった神戸KINGSに戻るのは嫌なのだ。

女性や子供にも安心♪「サマースノー」♪

ってか?



個人的にまたまた出張が増えてきそうだ・・
とりあえず明日も新幹線に乗り込む・・・

こ・・・怖い・・・・
今年はゆっくりしたかった・・・・・


しばらく神戸KINGSで平和を満喫してたのに・・・



以上、つれづれなるままに・・・

神戸KINGS2011のんびりですよ~~~~
気合い入れずに遊びにおいでやす~~~~~


ほなね~~











