

GW終了ーーーーー

いんや~~~長かった・・・・・・・
4月からリニューアル工事はじめて
そっからぶっ通しでGW営業。

・屋根を遮光性の高いものに全面張替
・BOX新規設置
・ランディングエアマットの最終部改良
・キッカーの細部調整
・キッカーに下地追加
・ブラシ全面変更「サマースノー」導入
・アプローチサイドにブラシ敷き詰め

まだやりまっせ!次は
散水システム(エアマット部分)の見直しと
BOXの改良かな?

とりあえず今は疲れました・・・・

GW中は特に「広島」「岡山」勢の勢いがすごかったですね~~
中国地域はフリースタイルが熱い!!!!!
神戸!兵庫!大阪!負けてらんねーーぜ!!???

とりあえず、GW期間中は「道場」はやりませんでした。
NEWアプローチ素材「サマースノー」が威力爆発したんで
入門レーンも「慣れる」程度。
ジャンジャン皆、飛べてしまうもんで。

まーーシーズン中できなかったことなんかを
思う存分やってもらおうかと思ってね♪
楽しんで欲しかったのさ♪


明日から3日間神戸KINGSお休み頂きますが
休み明けたら「道場」いきまっせ!ガンガンいきまっせ~~~~♪

「KINGSPIN」

希望者には伝授します。
厳しいよ?大丈夫?
古臭い理論は全て捨てて真っ白状態でお願いします。
ポジショニングからやりなすことになるけどね。
希望者は是非!スキーヤーもおもろいこと教えます♪
「サマースノー」でしか練習できないことを・・・ふっふっふ・・



さーーーー!!神戸KINGS2011!
出来上がってきたよ~~~~♪

エアマットランディングシステム
アプローチ・キッカー設計技術
KINGSPIN
サマースノー

ふっふっふ・・・
これで足らないのは、いよいよ


「品」だな


ふっふっふ・・・

これだけは得られない気がする・・・

ふっふっふ・・・


はっはっは!!!!!



はーーーーっはっはっはーーーーーーー!!!!







