皆の感想

神戸KINGS2011開幕しとりやす!
予想通りっつーか例年通りGWは人入りぼちぼちっす。

基本的に第一セッションが多いかな?
最終セッションは貸し切り状態w
ま!例年通りですわ


んでもって気になるリニューアルの感想ですが
今までリニューアル繰り返してきた中で
2008年度に土のアプローチをコンクリートに変えて
入門レーン設けた時を上回る評価!

まず!なんつったって直前に導入決めた
NEWアプローチ素材「サマースノー」の尋常じゃない威力!!
以前KINGSの入門レーンでこけて嫌な思い出があった女性も
きゃっきゃ飛んでます♪
全員、「最高!」って言ってくれます。

ただ、以前から通ってる連中からは
「苦労した時間返せ!」だの
「楽すぎる!!」だの
「上手くなったと勘違いしてまう!」だのと
文句言われてますwww

実際、キッカーも下地を改良したりトラジションも微調整したりで
むーーーーーちゃくちゃ飛びやすくなっとりやす。
まさに、ゼロG!それに加えての「サマースノー」。
ほぼ完璧♪
まわしやすい!半回転増えます。
エッジが食いついたまま縦に抜けていくんで
そりゃーあんた、ノンストレスでんがなまんがな。


ま、ね、大半の方がワタクシがセールストークで
オーバーに言ってるとおもうんですよ。
でもね、一度滑ると全員驚いた顔になるんですわ~~~
すまんの~~~

実はランディングマットも改良して最後のボトムでストレス無くしてます。




え?BOXはって?
えーーーっと、、、結構不評かな?ww
とりあえず、飛ぶのが楽で楽しすぎて誰も入んないw

折角作ったんで、もちっと人気でるようにおいおい改良していきます~


さて、そんでは今日は曇りで調子よさそうなんで
ワタクシも飛んできます!

ほな!!
