

いよいよ明日4/29神戸KINGS2011開幕!!

雨にやられてます、、、、なんで中途半端に毎日嵐が来るの?
やめて?


えーーーでも、なんとか明日!
いよいよ満を持してOPENです!!!

今日は、小布施KINGS代表、佐藤のやっさんと
    小布施KINGS館長、田沢のゴリがやってきました。

何故に?このGW前のクソ忙しい時に??

それは、NEWブラシの威力を確かめる為に!!
動きはえーーー!!!


まーね。感想はね。普通ですよ。普通。
ひたすた普通に滑れる。全然何も考えないで良い。普通です。
緊張感ゼロw
当施設はもともとアプローチ・キッカーの設計・施工が
改良しまくりで条件がいいもので
NEWブラシのポテンシャル発揮しまくりです。
もーーー兎に角普通なんですわw

気になった方、神戸KINGSが全国唯一の取り扱いとなりましたので
御連絡下さい~~w

ま、それはおいおい説明するとして

いよいよ疲れたんで画像でリニューアル紹介。
あ、BOXアウト近辺まだ整理できてませんが明朝やります。
ちょっと材料たんなかったw

では、コメントないけど、どうぞ~~~

P1060988.jpg

P1060989.jpg

P1060992.jpg

P1060994.jpg

P1060997.jpg

P1070005.jpg

P1060998.jpg

明日からのGW待ってるよ!
恐らく初日から全然飛べるから来ておくんなまし~~~
あっそびっまっしょ♪


ほなね。
寝ますzzzzz
