

NEWブラシテスト速報

110426_181934.jpg

やりましたよ!テスト!
まずワタクシめが作業途中に気になって仕方なかったんで
スキーにて。少し。

感想。

めちゃくちゃ普通に滑れる。
前のブラシではできなかった小回りのターンとかもできちゃう♪
まず、柔らかい。
でも滑る。
でも止まる。
そして食い込ませようとしたらエッジ食い込むし
抜いたらぬける。


めーーっちゃ楽しい♪
テンションぶち上がり~~♪


続いて新人「ゆーた」
入門レーンから。はっきり言って危ない滑り。全然ポジション取れてない。
板を振り回して滑っちまってる。無理やり感も大。

でも、転ばない。飛べる。

よし!本レーンだ!
何本か飛んだ。回した。
以前のブラシならすでにどこか怪我しているだろう。

いや、1本たりとてエアマットにたどりついてないだろう。

結局ミドルレーンからも楽々こなしてました。

最後に大善。
BS・FS共に回させた。
キッカーの下地にも改良加えてあったんで
食付き最高!!!!!!!テイクバックも楽々取れる!!
FSにいたってはヒールが抜けない!しっかり噛む!!


文句無し!!
十分スピードも出るし!


いやはや!
こりゃ~~~~高いだけのことはある!!
100点満点!!!!


従来のブラシなぞ二度と使えない。
インパクト強すぎだ!!!




以上!思った以上のポテンシャルに興奮気味なレポートっした!



っした!!

