

急遽ブラシ変更!!!!!!

今日は前回紹介したブラシの納入日。
一応、何時着か問い合わせる。
中間業者さんに。

「材料入ってなくて、3,4日には納めます」



アホか・・・



「は!?何いってんすか?キャンセル。いらん。」

即、最近打ち合わせしてて
GW以降にゆっくりテストしようとしてたブラスメーカーさんにTEL.

このブラシ、チョー高いんす。通常の三倍くらいするっす。

けど!聞いたら在庫(緑色やけど)持ってるってゆうし
前回サンプルもらって、めちゃくちゃ気に入ったし気になってたから
丁度いいや♪ってことで買ってもうたった♪

こんなん

110425_130328.jpg

よく滑る。材質がそもそも高級品。

そして硬さは

110425_130254.jpg

こんなん。

柔らかい。


まー昔からあるんやけど、兎に角高いんでなかなか何処さんも買わない。
っが!しかし!そろそろアプローチにお金かけてもいいんんじゃね?って思ってたとこだし
なぜなら、我々オフトレ施設にとって永遠の課題やったんでね。

ソフト面では充実してきた神戸KINGSにとって
最後の課題。いよいよクリアか!?

明日、速攻で納めてくれるってんで、速攻貼ります。


楽しみニダ~~~~~~♪




ほーなーねーー
