

NEWブラシ

発注しました。新しいブラシ。
テストも兼ねて。

予定変更してやっぱり既製品ではなく
折角やから作ってもらうことに。
固さも指定して、色もやっぱり「白」で。

aa.png

他施設でもすでに使用されてるブラシです。
固さは知りませんが・・・
っま!転倒時に指が入らんからええかな?
ってのと、見た目真っ白に見えて恐怖感減るかな?って程度。
試して意見おくれやっしゃ~~♪


っと言いつつすでに別のプラスノーメーカーとも打ち合わせ入ってます。
なんか知らんけど「究極のブラシ探したろかい!」欲にかられてますw


えー金曜日はちょっと作業できず・・仕事があって・・
土曜日もできず・・・・仕事があって・・・・焦る・・・・
今日、一人でやってきました。BOXの改良をば

びふぉ~~
110414_165100.jpg

あふた~~
110417_162722.jpg

びふぉ~
110414_165042.jpg

あふた~
110417_162807.jpg


何!?「たいして変わってへんやんけ!?」だとぅ~~~!?
よく見てくれ!入り口広がっちょるじゃろ!!
BOXのサイドに傾斜ついちょろうもん!!!
細かいとこやけど、安心感は相当変わる!!!はず!!!

明日からBOXの細部の仕上げ部隊と
ブラシ交換事前作業部隊と
残りの屋根材量が入るんで屋根部隊と
掃除・片づけ部隊に分かれ(こいつが手間を食う。案外)



・・・・・・・・・




そんなにスタッフ数おらんわ・・・





29日まで突っ走ります!!!







