

工事進行状況ぱ~~~とつぅ~~~♪

110414_165042.jpg

110414_165100.jpg

今日はここまで!

新人「ゆうた」は昨日の朝
「左のキンタマが痛いんで病院いってきます」
と言い残し今日もキンタマ痛でお休み。

スタッフ間ではすっかりあいつの呼び名は
「金玉男」w

とりあえず、ここまで作ったけど
安全面を相談の結果
あえてアプローチサイドに壁を作るより
進入部分をさらにワイドにしたほうが安全だろうと。
ってことで、改良します。


いんや~~~自慢やないが
年がら年中ワタクシこんなことばっかやってますわw


あ、ちなみにBOX幅は300mm。
コーピング無し。
その変わり天板の厚みは11mm。


進入はBOX初めての方でも入り易いよう
ゆる~~~い進入。
でもサイドインもできる。

一応高いドロップイン作ってるけど
まず途中からでも流せる。

これから安全・安心を考えて細部仕上げていきやす!

これが時間かかるんだな・・・・





バチコーーーーーンっと仕上げまっせ!!!!



あとはブラシの段取り・・
ランディングシートの段取り・・・

キッカーの改良は段取りしてるし・・・






神戸KINGS2011仕様のお披露目は4/29
ワレワレも皆の喜ぶ顔が楽しみで作ってます。
皆も楽しみにしとって下さいな♪


また、進行状況ブログアップいたしやす!!





ほなね。


