

進行状況報告

えーNEWスタッフ二名の頑張りで
昨日再び吹っ飛んだ屋根も修復!!!
さらに屋根作業に慣れた2人は絶妙のコンビネーションで
一気に受け付け周辺の屋根を終わらせました!

本日到着したNEWスタッフ!御存知の方も多いかと思われる
「荒木大善」
岐阜「CAPCELL」のライダーでもあり
今季は鷲が岳のディガーもしていたおっさん。
電気工事歴10年!

そして昨日からKINGS入りした
「ゆうた」若干23歳!
(前25歳言うたんは間違いw野郎の年なんざどーでもいいんで適当やったw)

いんや~~こいつら使える!!!!!!!!!
なんか初日から年の離れた兄弟のごときコンビネーション!
いい!!

神戸KINGS2011も楽しそうです♪
2人ともなんぞやらかしそうですww


屋根を2人に任せられる!っと見切ったワタクシは
BOX作成の段取りに入りました。
スペースの問題もあり「5MナローストレートBOX」こいつに決めた。
明日から本体作ります。資材は揃った!!

もうここからは一日一日段取りが勝負を決める!
GWには皆に喜んで欲しいからね~~~♪


ちなみに、屋根材なんですが
従来、半透明のポリカだったのを
明るさ無視のスチール製にし、夏場の遮光優先にしました。
おかげでバックヤード暗れぇ~~~w

これでおそらく夏場だと日向と休憩所では10℃近く違うでしょう。


ゲリラ営業出来なくてホンッマすいません!!!!!!!!


一日でも早くOPENできるよう頑張ります!無論休みなんぞ取りません!!
勘弁しちくり~~~
はは~~~~~~
ひらに~~~ひらに~~~~~~


っあ、明日も朝からBOX作りなんで寝ます。




ほなね♪
