初心忘れるべからず!!

そうですよ!!
神戸KINGSもぬわんと!!9年目ですぜ!ダンナ!!
よくもまーーもったもんだわい・・・w

最初は誰にも相手されない
素人が作ったとバカにされ続けた施設だったの~~~
ふぉふぉっふぉ~~~

いつのまにやらワシの知らぬ所でやいのやいの言われての~~

つのまにやらエアマットランディングシステムが一押しやったのが
それは、どーでもよくて教え方とかが主体になっちまったわい
ふぉっふぉっふぉ~~


いや~~9年前とか懐かしいの~~~



ん?ちょっと前も「感謝」ってタイトルで
ブログ書いてたやろがい!って?

ふっふっふ
あの時はそうじゃの~~~
受け付けエリアの屋根が全部吹っ飛んでの現実逃避じゃったんじゃ~~
ふぉっふぉっふぉ~~~

今回はなんでか?って?

それはの~~

KINGSで事務処理しとったらの~~~
もんのすごい地鳴りがして今まで感じたことないほどの突風で事務所が揺れたんじゃ~~
ワシは慌てて表に出たもんだ

するとじゃの~~
今度は休憩スペースの屋根が吹っ飛んでるのじゃ~~~
ふぉっふぉっふぉ~~~~~~~

ふぉ・・・・げほっ・・・・うぐっ・・・


わ・・・笑えね~~~


見上げたら空が綺麗だったぜ!!
まさに突き抜けるような空だぜ!!!


泣けたぜ!!


これはもうアンタ
神戸KINGS!初心思い出して気合い入れろ!っちゅーことやな!

そーいやー今日、新スタッフ面接きました。
来週から工事のお手伝いに来ます。25歳のBOYだ!
皆、可愛がっておくれ!


えー明日、飛んだ屋根撤去だけするんで
水曜日あたりから青空ゲリラ営業だな!!ww
っはっはっはっは!!!


神戸KINGSに集中だ!!!!!!!!
やるぜ!!!!!



ほなね
スポンサーサイト