

感謝!

えーハチ高原スノーパーク終了しました!
利用してくれた皆さん!ありがとう!
楽しめました?
え?楽しめなかった?
楽しめた?

まーイージーアイテム中心に作ったんで
物足りなかった人も多かったかもしれませんが。
神戸KINGS的には初のパークプロデュースで
めーーっちゃ勉強になりました。
ホント、色々勉強させてもらえるチャンスをドンドンもらえて
自分はラッキーです。

神戸KINGSとゆう世界初のエアマットランディングシステムを
作ることができたのも菊水ゴルフクラブオーナーのおかげ。
今思えば恐ろしいほどに素人やった・・・w

O-AIRってゆう世界最大のウォータージャンプ施設を設計・施工できたのも
信用して任せてくれたアプレスキーの白川さんのおかげ。許認可まで任せてもらえた。
全くの素人なのに経費使いまくって勉強させてもらえた。
今ではものすごい財産になってる。

小布施KINGSでは佐藤代表にオファーもらえて
初のフランチャイズに挑戦させてもらえた。
今まで神戸KINGSやりながら妄想してた
新・KINGSの形にチャレンジできた。
また、プロの世界、撮影なんかも体験できた。
体験することで、KINGSは「サンデーの為にあるべき!」
って再確認できた。

福岡KINGSでは野田社長と共に
笑えるくらいの試練に立ち会えた。ユンボテクが飛躍的に上がったw
何もないところからの一歩を再度思い出させてくれた。
何より福岡に詳しくなったw旅行では味わえないほど。
沢山の九州人とも仲良くしてもらった。

ハチ高原スノーパークでは鉢伏観光開発さんに大きなチャンスをもらった。
手探り状態の我々を常にサポートしてもらえた。
我々の思う「イージー主体パーク」にも批判を浴びながらも応援してもらえた。
スキー場のかかえる現実やパークの存在意義などいろいろ感じれた。
知ってると知らないとでは大きな違いだ。

THESLOPEってゆう大きな大会の出場枠を
ワタクシごときに三名も頂いたのもめっちゃ勉強になった。
本戦もずーずーしくもスタートラインなど内側に入れて視点が変わった。

そして何より
ずさんな状態で始まった神戸KINGSが
あーでもない、こーでもないと試行錯誤していくのを
温かく見守ってくれてる道場生達。
我々を信用してくれる皆がいるから
ワタクシは毎年毎年思い切ったことができる。



ほんと、ラッキーだけで生きている。
感謝感謝♪


恐らく早死にだなw






そんなことを受け付け場所付近の屋根が全て吹っ飛んだ
晴天の神戸KINGSにてボー然としながら
「あ~~~~昔はこんな感じで青空休憩所やったな~~~」
って、現実逃避しながら思ってましたww

決して病んでませんw



現実逃避はこれくらいにして
明日から復旧はいります。
メールやBBSやカキコミで4月の営業よく問い合わせあるもんで
さてはGWに春山で一発かますつもりか?っと思い
ゲリラ営業して
ついでに僅かに要望のあるシーズンパスも販売しようと
思ってたんですが
ちょっと待っておくんなまし~~~
まずは復旧作業させちくり~~~


ちなみに営業時間大幅に変えます。
そして料金体制も変えます。
「基本、三か月はやってみようよ!」料金体制です。
三か月券が一番お得な設定にしようと思ってます。



しばしお待ちを!!!!






っあ、「KINGSPIN」
小布施や福岡でアドバイスしてるうちにさらに進化しとるぜよ♪
基本は一緒やけどよりやりやすくなったぜい!
お楽しみに♪♪


ほな!!









