スポンサーサイト


神戸KINGS的東北支援

どうも!ご無沙汰しちゃいました!

震災について、何度もブログを書こうとし消しました。
なんせ、被災してないし、何もできないしで言葉が軽い!!
何より、まだ安否の確認取れてない方
避難所でもまだ生きるか死ぬかの戦いをしておられる方が
沢山いる中で、何も書けませんでした。

自分にとって、神戸KINGSにとって
一体何をどういった形で支援できるのか相当悩みました。
とりあえず自分個人での募金などで茶を濁しつつ・・・

SNOW業界でも「自分たちに出来る事!」っといろんな活動行われてます。
素晴らしいですね。
行動も早く、頭が下がります。

でもね、ブームで終わって欲しくないですね。
これから東北の方たちは長い長い復興との戦いが待ってます。
地味でも長い支援をして欲しいと願います。

そんなこんなを色々と考えた結果
やはり大きなことは出来ません。募金をしても微々たるものです。
ならば、SNOWで仕事してる自分達としてはSNOWのSNOWによる復興支援をやっていこうと決めました。
昨年から神戸KINGSでは「大会」を辞めました。あまり意味が見出せないからです。
行うことに。
しかし、今季、「大会」そのものをチャリティーとし、参加費を
今後行うであろう東北の復興イベントへの協賛として寄付しようと思います。
参加者もそのお金がどこに使われるのかハッキリしたほうが良いかな、っと。
2011年度の営業期間に少なくとも4回はチャリティーイベント行います。
大事なのは続けることだと思います。

そして皆さんの寄付金を預ける先は
東北で現在も被災地への支援で走り回ってる
山形でTRANSMITってSHOPもやってるライダー「西田崇」君。
ええ、1,2回チラっと会っただけです。っが、なにせ東北に知り合いがいねえ!
やっさんに聞けばいいんだが、なんとなく自分で連絡取りたかったんで。

ツイッターでフォローしてみたw

きっとフォローしかえしてくれると信じてww

返ってきましたよ!フォローが!想いは通じるもんですよ!w

早速DM送って、話ました。
「是非!お願いします!」とのこと。
どんな形で復興イベントやっていくかはまだまだ、こんな状態なんで分かりませんが
きっと動いてくれると信じてます。
西田崇BLOG
http://maybem01.exblog.jp/
これ見て、「こいつ!すんげーー!偉い!!熱い!」
って感動しました!

本当に微々たる支援ですが
年間通じて続けていこうと決めました。
皆様のご協力お願いします。




スポンサーサイト
