スポンサーサイト


ハチパークリニューアル~春~

ども!ご無沙汰っす!
上越国際であったTHESLOPE本選行って、運営邪魔したり
小布施KINGS行って、撮影邪魔したりで
やっと神戸に帰ってきやした!

ちょっとお仕事あるんで水曜日の夜か木曜日には
ハチ高原に入りたく思います。
タイトルにもある
ハチパークリニューアル~春~
ですね。春用パーク作りたくおもっちょりやす。
雪も減ってきてるし、どないしよっかな~~~~

主に2月まではイージーアイテム中心でいこうと決めてました。
やっぱり、パーク初めての人や、年に2,3回のスキー&スノボの人にも
楽しんで欲しかったもんでね。
っで、3月といえばパークハイシーズンなので
ちょこっと、遊びを入れていこうかと。

頑張ってきます!!
予定では、週末に向けてリニューアル完成するように
夜間作業の予定です。



ちなみにTHESLOPE本選、見てきましたよ。
「ハチ高原的SLOPESTYLE」から上がった二人も
初めての大舞台ながら頑張ってました!二日間天気も良くサイコーでした。
神戸KINGSライダーやKINGS縁のあるライダーうじゃうじゃしてましたわw
最後のトーナメントには神戸KINGSライダーである
西村大輔と角野友基が。準決勝で当たっちまいましたが・・・w
でも、大輔も攻めたな~~~~最後はもはや「カミカゼ」状態で笑えたww
奴の「男」見せてもらったわ。周りからは悲鳴にも似た歓声飛んでたけどw

そして、優勝はあの憎たらしいウチの角野友其。
BSダブルコーク1080をスッパスパ決めての優勝。
THESLOPEはこれで2009の藤田一茂。2010の上村好太郎。2011の角野友其。
っと、三連覇。えらいこっちゃですわ。
っま、今季春からは神戸にライダー減るでしょうから、打ち止めかな?
っま、どっちでもいーやwのんびりいこ♪

まー長野TRIPは長くなるのでまた後日としてw

大会といえば、先日行われたTOYOTABIGAIRで
藤田一茂やってくれましたね~~~本選トーナメントにまで出ちゃって!
夕べのTV放送では圭司がX-TRAILで活躍した時以来興奮しちゃいました。
フロント1080のメランコリー渋かった!!
よく立ったもんだわい。


ハチ高原のパークはそんな華やかな世界とは無縁なのでご心配なく!
影響されてごっついの作ったりしませんからね~~w
そんなゴツイのワタクシも遊べねーしw
のんびり~ワイワイ遊べるパーク目指して頑張って作ってきやす!!


ほんま、どんなんしよ、、、、、、
眠れんがな、、、、、、



スポンサーサイト
