

グラブ

どうも!急遽行ったゲリラ営業。
まったり二日間、平和な神戸KINGSで過ごしました。
平和ですわwKINGS♪

うわ~~~死んだ!!
って落ち方でも皆笑ってますからねw
オフシーズンだと忘れがちな当たり前の幸せですw

えーー火曜日は雪掻きで疲れ果て、ワタクシ飛んでまてん。
腰ギザント痛す。

んで、本日は張り切って飛びました。
週末にTHESLOPE本戦観戦に行き
翌週から長野でFCの撮影の邪魔でもしようかと。
やっさんに我儘言ってバックカントリーに連れていけとw
全然関係ないくせに飛んでやろうかとw

しかし!過去二年!無様なジャンプさらしてきたんで三年目!
今回はメイク映像残すぜ!!!ほんの少し過去二回で学んだこともある!!
とりあえず、「思い出エアー」は封印だ!!
「立つ!」それが目標!
ってな訳でナチュラルで使えそうなジャンプ。
レギュラーの360、720のみを練習!
パウダースイッチランディング???無理無理。
ナチュラルでスイッチアプローチ?無理無理。
あのクソみたいなウネウネデコボコアプローチをスイッチで滑るスキルはおまへん。

そして、普段全然やらないグラブ!
特に普段全然やんないバッテン系グラブ。こいつが映えそうなんで。
とりあえず形になりました。ッホ♪
結局グラブなんざ、軸があるかないかだけ。ポジション取れてたらなんでもできるよ。

そして気をつけたことはチョイ後傾ランディングになるようなスピンにすること。
かぶせ気味なのは厳禁だ!!グラブもそれを考慮して!!


こんだけ書いてグダグダな可能性が大なのは承知だい!!
ライダー達も何回もシーズン中トライ繰り返して採用されるのは
ほんの数カットやもんね。
っま!ワタクシの場合、やっぱり「思い出」系やけどw

サンデー代表として楽しんできます!
あ!やっさんに連絡してない!!

やっさんーー!行くよーーー!!月曜日からーー!!
ここで連絡♪

ま、ね、ワタクシも今日、「やるべき事」があったわけなんですが
来てくれてた皆も「やるべき事」あったようですね~~
皆、黙々と決めたい技を確認するかのように何度も繰り返してました。

いや、ホンマ、オンシーズンのKINGS、役に立ちますよ!
(でも、あんま営業できないんすけどねw)
狙い定めて練習できますからね。


これで、なんやかんやで二月は予定いっぱい。
帰りに仕事もあるし。
んで、神戸に帰ってきたらハチ高原に行って春パークリメイクするぜい!
ちょっと、そろそろふざけたいな~~w
トリップ中、構想ねっときます!


んんーーーーー!その後は福岡予定なんで
なんとか!一回はゲリラやれるように頑張ります!!!

ゲリラ営業今季全然少ないくせに言うのもなんなんですが
無理しちゃイカンよ!怪我なくHAPPYに!!
ワタクシも無理しません!楽しみます!
気が乗らない時に無理にプッシュしてスピンすることないよ!
たいていロクなことないからw
プロでもないんやから楽しむことを第一に!

次のゲリラで話聞けるの楽しみにしておりんす♪

ほなね。






